【山田です。】そろそろ本格的に活動しませんか?

 かなりお久しぶりです。
 山田です。


 過去に振り返ったら
 なんと実に約半年ぶりです。(笑)
 最近、山田が死んだと思われてもしょうがないですね^^;


 さて、最近の僕が何をしているのかといいますと
 基本的に、原田さんのところで修行しているので
 ずっと携帯のPPCで稼いでいます。


 それで今も、普通に月に200万円ぐらいの収入を
 もらいながら、色々なことをやっています。


*で、


 今日は僕が思っていることを
 このメルマガを見ているあなたにシェアをしたいなと
 思ったので、メールをさせていただきました。


 何をシャアしたいのかというと
 たったの1つのことだけです。
 この話を、聞くだけであなたは
 かなり、お金を稼ぐことが他の誰よりも有利になります。



 それは、

●これから先のアフィリエイト事情●


 「先よりも今をなんとかしたい」
 と思われる方もいるかもしれないですが
 そんな、あなたにもオススメな情報なので
 ぜひ、最後まで見ていただければと思います。


 僕がいいたいのは
 そろそろ、「本物(プロ)になろうぜ」
 ということです。

 
 本気出して取り組みませんか??
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 っていうことなんです。

 

 いいですか??
 現在、ペンギンアップデートといわれているものが
 日本にやってきました。






 ペンギンアップデートっていうのは
 簡単に言うと
 「コンテンツのないサイトがSEOで上位表示されない」
 ということです。


 まぁ簡単に言うと、普通のサイトアフィリエイターは
 ぞくぞく、死亡しているわけですが(笑)
 

 で、そんな薄っぺらいノウハウしか教えていない
 情報起業家も、効果がでなくなってしまうので


 「詐欺師だっ!!」
 ていわれ情報商材が売れなくなってくるわけです。
 この流れわかりますよね??



 情報商材が悪い

   ↓

 アフィリエイトで稼げない

   ↓

 死亡・・・




 「じゃあ、本物の人から買えばいいんだっ!!」
 て思いますか??



 じゃあ、
 本物の人って誰かわかりますか??
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 どうやって見分けていくのか・・・



●レーシック難民について●


 ちょっと話が変わりますが
 レーシック難民ってわかりますか??


 今では、この言葉はメジャーになったかもしれないですが
 昔は、レーシックっていう言葉で検索したら
 全部SEOで、上位表示されているのが


 レーシックはいいですよっていうアフィリエイトサイトだらけだったんです。


 例えば

 「レーシック失敗」

 「レーシッククチコミ」

 「レーシック後遺症」


 とかで調べても、そんなことはないっていう
 文言だらけのアフィリエイトサイトだらけだったんです。


 そして、一般のそういったことを知らない人が
 その情報を鵜呑みにしてしまって
 レーシック難民になってしまう人が出たわけです。
 *本来であれば、自分にあった視力回復方法を取るべきだったわけです。


 わかります?



●本物の情報を受け取る方法●


 そこで、本題に入るのですが
 じゃあ、どうすればいいのか??
 っていうことですよね。



 だからこそあなたが、【本物(プロ)】になるしかないんです。



 あなたが本物(プロ)になれば
 その分野についての、サイトなりブログなど作ってください。
 そうすれば、アフィリエイトで稼ぐことなんて

 
 本当に簡単なんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(●●アップデートみたいに、周りの変な環境に左右されないんです)




 変なテクニックなんかいらないし
 変な知識もいりません。
 それだけで、食っていけます。


 そして、本物(プロ)には
 情報が入ってくるんです。
 上のつながり同士で、最新の情報が入ってくるわけです。
 (レーシック難民なんて、かなり昔から知ってました)




 ぜひ、僕はあなたには
 そのレベルまで行って欲しいと思うわけですね。


 じゃあ、そのレベルになるまでには
 どうすればいいのか??っていうことなんですが
 ぜひメンター(師匠)を見つけて
 行動してください。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 もしメンターがいないのであれば僕でもいいです。





●今でも、携帯アフィリエイトで余裕で稼げますからね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 そして、その技術さえあれば
 PCでもスマフォでも稼げるわけです。




 僕は今、SEOもちょっとやりたくなってきたので
 普通に300ページ以上ある、サイトを作っています。
 これは、僕がPPCで見つけたあるキーワードなんですが
 上位表示されれば、30万円程度は稼げると思っています。




 なので、知り合いのプログラマーさんと手を組んで
 独自の被リンク用のツールを作ってもらっています。
 そこらへんの、安いツールなんかいらないんです(笑)



 みんなが使ったら100%効果でないですからね・・・


 それで、稼いだらどんどんサイトを増やしていくだけなので
 収入っていうのは、どんどん増やしていけるわけです。

 


 だからこそ、
 本物(プロ)になるためにも
 ぜひ、行動していきましょう!!



 ただ、
 なかなか行動に移せない方は
 こちらがオススメなので、ぜひダウンロードしてください。


http://akiraiguchi.com/iguchijuku2012_lp/lp02/



 井口さんのセミナーは、この前いきましたが
 本当にやる気が湧いてきますのでオススメです。

 


 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


★_/_/_/ 発行システム【アスメル】
★_/_/_/ 発行責任者【山田 和正】


【略歴】1986年生まれ
 職業・・・もんじゃ屋、アフィリイター、
       ネット事業コンサルタント
 趣味・・・パソコン、携帯、お酒、友達


 東京都中央区在中
 ブログURL: http://nachieri.com/
 


■山田はあなたを応援しています。


 山田への意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




     ~ 【 山田 の 後記 】 ~



 マジでプロにならないと
 これからは、1円も稼げなくなります。



 本当に目指していきましょうね!!
 プロになれば、100万なんか余裕で稼げますよ^^
 

http://akiraiguchi.com/iguchijuku2012_lp/lp02/




   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By 山田
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





■やる気・モチベーションがあがらない方にオススメ


 → http://nachieri.com/yarukiup




■感動して行きませんか??


 → http://nachieri.com/kandou





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■山田からのメールが確実に届く方法



 このメールマガジンは

 時には重要な連絡をすることがあります。


 私からのメールが確実に届くように

 下記の設定をよろしくお願いいたします。


 → http://46mail.net/




■メルマガ登録・解除はこちら

 → http://nachieri.com/kaijo

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ