【山田です。】山田のライバル・・・


 ご無沙汰しております。
 携帯PPCの山田です。


 前回のメールマガジンを、見ていたのですが
 実に2ヶ月ぶりのメルマガになります。


 前回は、セミナーの告知だったのですが
 携帯でPPC広告を使い、いかに月に200万円を稼げるかについて
 セミナーをやらさせていただきました。


 なんとか山田の、初セミナーは大盛況に終わり^^
 ありがとうございます。
 これも、みなさんおかげです。


 今回は、みなさんに紹介したい方がいるので
 メールをさせていただきました。





 出会いは、1年前
 「なんだ、この人は??」
 最初にみた感想はこうでした。

 今もずっと、某塾に一緒にいるのですが
 実は、その塾の中で携帯アフィリエイトで
 稼いでいる奴は、自分以外にはいないだろうと
 そう、たかをくくっていた頃・・・

 彼は現れたんです。

 携帯アフィリエイトで月収250万!?
 その時の僕の報酬は150万・・・
 収入でいうと100万ぐらいでした。


 完璧なる敗北です。
 本当に悔しくて、このままではダメだなと
 気付かされた人でもあります。


 そして、僕が勝手にライバルと思っている一人です。
 そんな彼が、ついにその秘密の方法を
 公開してくれました。



 彼の手法は・・・



●たったの3サイトで月に250万円稼ぐ方法


 3サイトで月に250万あげるというのは
 普通の人は、到底できないことです。


 僕でも一つのサイトで100万円ぐらいは
 いったことがありますが、3サイトも
 そういったものを作ることができません。


 その具体的な方法というのを教えてくれます。
 また、この手法というのは
 PCの方でも、応用が聞きます。


 ここに気づいている方が
 非常に少ないので
 この手法を応用することで
 さらに、収入は増えていきます。
 

 他にも、メールアドレスを
 集めようとした際に
 そのサイトにメルマガの登録フォームを
 置いておくことで、リストというのも
 取れるので、かなりお得です。



●一瞬でコンテンツのある記事を1万個作ってしまう方法


 よく言われるペラーペジではなく
 本当にコンテンツのある記事が、1万個作れます。


 実際僕も1万個の記事というのを
 手作業で作ったことが、あるのですが
 約3ヶ月程度かかりました^^;


 それが、この方法を使うことで
 一瞬で、しかもペラページではなく
 ちゃんと中身がある記事ができるんです。


 これじゃあ、勝てないなと
 正直思った手法です(笑)
 

 

●携帯アフィリエイター10本の指

 そんな彼に追いついたのは
 実は去年の12月頃です。


 まだ、追いついてから
 5ヶ月ぐらいしか立っていません。


 その時に、僕の担当者さんに
 山田さんは、ASPのTOP10に
 入られました。と言われました。


 なので、彼はASPの
 アフィリエイターの中でも
 TOP10に入っているんです。


 その手法が公開されているので
 稼ごうと思ったら、まさに売れない方がおかしい。
 手に入れない方が、おかしいんです。


 そして、この手法というのも
 僕がずうっと、彼にくっついて
 聞き出そうとしていたのですが
 中々教えてくれなかったんですね。


 そこで、彼にPPC広告というを教えて
 変わりに、やっと教えてもらいました。
 その間、半年間です。


 正直「公開なんかするんじゃない!!」
 っと怒りたくなってしまいます。(笑)
 

 そんなノウハウです。
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=49462






 で

 「携帯アフィリエイトの
 一番のネックってご存知ですか??」


 携帯アフィリエイトって
 実は、量産とかして稼げば稼ぐほど
 心配に陥ることがあるんで。


 それが
 「継続して稼いでいけるのか??」
 ということに、陥ってしまうです。


 だって、ただのゴミみたいな
 ペラサイトを作っていったとしても
 GOOGLEやYAHOOがそれを許してくれないんです。


 そして、どんどん、どんどん
 携帯の検索エンジンから自分のサイトが消える
 そして、どんどん、量産をしていかなくてはいけない。


 こういったことが起きてしまうんです。
 わかりますよね??


 ただ、このKENさんのやり方ですと
 ほったらかしではないんですが
 メンテナンスさえしていただければ
 継続的に稼ぐことができるんです。


 だって、コンテンツのあるサイトだから
 GOOGLEもYAHOOも検索エンジン上に
 置いておいて欲しいんです。


 そして、しかもそれが
 一瞬で、できてしまうのが
 このKENさんの手法になるんです。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=49462


 僕が稼いでいる手法とは、まったく違いますが
 この方法でも、十分に稼ぎますし。
 現にKENさんが、稼いでいる方法なので
 ぜひ、手に入れておいてほしいです。


 お値段もお手頃ですし
 さすがKENさんです^^



■山田からの特典・・・


 そこで、山田からの特典なのですが
 実は、そんなKENさんと非常に仲が良いので
 メールサポートがありますが

 中々、販売者さんに聞くのも
 聞きづらいな~と思うところがあると思いますので
 

 KENさんに聞きたいことがありましたら


 代行として、山田が実際に聞きにいって来たいと
 思いますので、何かKENさんに
 聞きづらい質問とかありましたら、
 メールをいただければと思いますので
 ぜひ、宜しくお願い致します。


 ただ、質問をするさいには
 必ず中身を、見てからにしてくださいね。


 また、
 「本当に稼げるんですか??」
 「これで実際にいくら稼げるんですか??」


 とかいうような、中身のない質問も
 やめていただければと思いますので
 宜しくお願い致します。


 

●KENさんの方でも特典が山盛り

 また、KENさんの方でも
 特典がかなり用意されていますし
 内容も素晴らしいです。

 YAHOOカテゴリーから
 被リンクなんか普通もらえないので
 これだけでも、この教材の価値はあります。

 
 ぜひ、じっくりとご確認ください。

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=49462




※特典の請求はインフォトップからのメールを
 貼り付けて僕にメールをください。
 http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/




P.S
 さて、僕のメインはPPC広告を使い
 稼いでいるのですが
 
 PCとスマフォ用と携帯用が
 同時に作れる、テンプレートが販売されました。
 
 もし興味がある方は、手にとってみてください^^

→ http://shokuasa.com/wie/yamada01

 


 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■      


★_/_/_/ 発行システム【アスメル】
★_/_/_/ 発行責任者【山田 和正】


【略歴】1986年生まれ
 職業・・・もんじゃ屋、アフィリイター、
       ネット事業コンサルタント
 趣味・・・パソコン、携帯、お酒、友達


 東京都中央区在中
 ブログURL: http://nachieri.com/
 


■山田はあなたを応援しています。


 山田への意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   





     〜 【 山田 の 後記 】 〜



 さて、最近の山田も相変わらず
 師匠の原田さんに
 こき使われながら生活をしています(笑)


 その中で、密かに師匠研究を
 させていただいているのですが…

 
 やはり、成功している人っていうのは
 かなりの「凝り性」か「変態」なんだな
 っていうのに、気付かされました。


 この間も、サプリを飲むからといって
 成分を1から1つづつ調べていって
 それを全部メモ帳に貼り付けて
 「ニヤニヤ」していたんです。(笑)


 普通、サプリを飲むのに
 気にせずに、とりあえず体によさそうだから
 といった理由で、飲むと思います。

 
 ココらへんが普通の人と違うのかな??
 なんて思いながら、後ろで
 山田もニヤニヤと、見つめていましたとさ…
 
 


   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By 山田
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





■やる気・モチベーションがあがらない方にオススメ


 → http://nachieri.com/yarukiup




■感動して行きませんか??


 → http://nachieri.com/kandou





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ