【BOSSです】メールをいただきました。


 忘年会シーズンです。

 お酒の飲み過ぎに気をつけましょう!!



 二日酔いで死んでました。
 
 BOSSです。




■メルマガ登録・解除はこちら

 → http://nachieri.com/kaijo





■読者さんからメールをいただきました。



 っとその前に前回の記事を

 まだ読んでいない方はこちらです。

 BOSSの過去を書いています。



 
 何かしら気づきがあるとように

 書いていますので

 どうぞ、参考にしてください^^

→ http://nachieri.com/archives/678





 私の読者さんからメールをいただきましたので

 こちらでシェアさせていただきたいと思います。




───────────────────────────

>はじめまして。
>いつもメルマガありがとうございます。
>実は私もアフィリエイトというの
>ブログやホームページなどで挑戦してみたのですが
>未だかつて全く稼ぎにつながった事がありません。
>ブログやホームページを閲覧している方がないわけではないので、
>かえって不自然なくらいなのです。
>BOSSさんのようにアフィリエイトで何らかの利益に
>つながるというのは別に特別な方法があるのでしょうか?
>アフィリエイトを貼っているというだけではだめなのかなぁ
>在宅やネットももう一歩楽しい使い方を
>したいと思っているのですが今のところその楽しみ方がわからずに不安がつのっています。
>BOSSさん何かよい方法はあるのでしょうか?
 
───────────────────────────





 とのことでしたので

 BOSSのはどういったメールをおくったのかというと

 こんなメールをお返ししました。





───────────────────────────

 まるさん初めまして^^


 BOSSです。



 アフィリエイトで稼ぐのは、至って単純です!

 お客さんを読んで、自分のブログに呼んで

 アフィリエイトリンクを踏ませて

 お客さんに購入させるっていう方法です。




 で、ここで問題なのが

 どうったお客さんを呼ぶかです。

 そのアフィリエイトしたい商品に

 興味のもった方を呼ぶのであれば

 すぐにでも成果はでます。



 しかし、その商品に興味がない人が

 ブログに来ていたのでは

 成果は一向にあがらないんですね。



 まるさんは上記のことをやっている

 可能性が非常に高いので注意が必要です。



 また、自分の好きな事が何かしら

 あるのでしたら、それをブログに書いて

 それと関連する商品をアフィリエイトしてみてください。



 また全然アフィリエイトにないような

 ブログの記事を書いている場合(ドラマの記事や、普通の日記などなど)

 であれば、楽天のアフィリエイトを

 やって見ることをオススメします。



 現在、アメブロで「家政婦のミタ」の内容を

 書くと1日に1万アクセスとか来るみたいです^^

 をやってみるといいと思います。



 楽天アフィリエイトでしたら

 クッキーが残りますので

 成果は非常に上がりやすいです。



 なので、ただアフィリエイトリンクを

 貼っているのであれば、ちょっと直してみると

 良いと思います^^



 BOSS

───────────────────────────



 といったような内容で

 お返ししたのですが

 ここにちょっと補足を書きたいと思います。




 実際私に質問をされた場合は

 なるべく無料で解決できるように

 問題を解決していっています。





 これは、相手の経済状況がわからないので

 いつも、そのようにメールをお返ししているんですが…





 ただ、それさえ実行できれば

 本当に結果が出るように

 アドバイスをさせていただいています。




 そこで、今回は補足として

 これを自分一人でやったのであれば

 できないよ!!って方もいると思います。




 また、この状況ですと

 過去の山田みたいになる方もいるのかと思い

 ここで、補足書いていきたいと思います。






 前回のメールで言いたかったのは

 作業に投資をすると言うことでした。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 これは、情報教材ではなく

 作業に投資するというとこです。








 【直接お金に関わるものに投資をするというとこです。】
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






 ここで、アフィリエイトの場合ですと

 外注さんをやとったり

 PPC広告にお金を投資して稼ぐということです。




 それにより、あなたの収入が入ってくるスピードが

 グンッっとあがっていくんですね。

 わかりますか??




 例えば、ドラマの内容なんて

 ドラマを見てる人にお願いすればいいんです。

 1記事100円で書いてくれるとしますよね??




 そこで10記事程度書いていただいて

 それで1000円です。

 そこのホームページから

 10000円の収益があがったら






 10000−1000で9000円の利益があがるわけなんですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






 PPC広告も一緒です。

 利益−投資額=純利益

 になるわけなんですね。




 これが、作業に投資をするということになるんです。

 これを理解できていない方が非常に多いんです。

 




 でもでも、そんな事いったて

 「外注なんか雇うやり方がわからない・・・」

 「PPC広告なんてリスクがあって怖い・・・」

 っていう方もいると思います。






 というか、思いますよね??普通に考えて

 私も、外注さんとか扱いが難しいので雇いたくないです。






 ただ、ただですよ??






 100%儲かるのがわかっていて、100%利益があがる。

 しかも、自分一人ででき、家からでなくてすむ

 そんな方法があるとしたらどうでしょうか??






 そんな夢のような情報が、実はあるんです。

 これはまた次回のメルマガで

 お話ししたいので、お楽しみにください^^






 何か質問がある方はどうぞ

 遠慮なく質問してください。






 その方法しってるぞって方は…

 BOSSまで、正解を当てに来てください。





 正解者の方には

 特別にPPCのやり方でも

 お教えしようかな・・・(笑)






 こちらまで気軽にメールください〜

→ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/

 




 次回へつづく…




 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 最近、お酒に弱くなってしまいまし…


 ひさしぶりに友達と飲んでいたのですが

 
 4、5杯ぐらいで二日酔いです^^;





 で、二日酔いにならない用にするには

 どうすればいいんだ!?

 って思っていたら






 ちょうどい良いまとめサイトを見つけたのでご紹介します。

 http://oryouri.2chblog.jp/archives/6445162.html





 一般の人の意見なんで、すごい参考になりますよね。




 これで忘年会シーズンを乗り切りましょう!!

 二日酔いは、本当に作業の効率が低くなるので

 ご注意ください。
 




 
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





■やる気・モチベーションがあがらない方にオススメ


 → http://nachieri.com/yarukiup




■感動して行きませんか??


 → http://nachieri.com/kandou





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■BOSSからのメールが確実に届く方法



 このメールマガジンは

 時には重要な連絡をすることがあります。


 私からのメールが確実に届くように

 下記の設定をよろしくお願いいたします。


 → http://46mail.net/

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ