【BOSSです。】100%稼げますから~!!残念!!

そろそろ今年も終わりそうですね。


 こんにちはBOSSです。




 一発屋の共通点って??


 詳しくは編集後記へ






■メルマガ登録・解除はこちら

 → http://nachieri.com/kaijo







■とってもとっても恥ずかしい…





 ちょっと久しぶりに

 BOSSの過去をお話ししていきたいと思います。




 私は現在25歳なんですが

 アフィリエイト歴は6年間あります。

 


 しかし私が稼げるまでに

 4年間もかかって来ました。

 




 で





 なぜアフィリエイトを

 やろうかと思ったのかというと
 
 家が借金まみれだったんですね。





 その当時、私は大学に通っていたんですが

 大学に通いながらアルバイトをしていたんです。

 そこで、毎月10万円ぐらいですがお給料をもらっていました。






 私が大学2年生の時に

 「親からオカネを貸してくれ」って頼まれたんです。

 そこで、1万円か2万円だったか忘れたんですが

 親にお金を貸したんですね??







 そして、待てれど待てれど

 お金は一向に返ってきません。






 しかも、その月から毎月、毎月

 親にお金を渡すようになったんです。

 なんと、毎月、毎月渡すお金の額も

 5万円、7万円、8万円って

 増えて言ってる。。。。

 (ただ大学の学費を出してもらってるので文句は言いませんでした)






 そんな、大学2年生の夏休みが終わる頃

 私は大学のパソコンに電源を入れ

 パスワードを入力しました。





 するとなんと、私のパスワードが認証されないんです。

 友達のは認証されている。。。

 なのに、私のは認証されない。





 そこで、大学の職員の方に

 聞き、大学の本部の方に問い合わせてをしてもらいました。

 すると衝撃の一言が返ってきたんです。





 「君、除籍されてるよ…」




 意味がわかりませんでした。

 よくよく、話しを聞くと学費が

 入金されていなく、退学扱いになってるとのこと。



 わけも分からず親に電話をして

 詳しい話しを聞きました。

 すると、今お金を集めていてるから

 ちょっとまってくれとのこと…



 そこで1週間後ぐらいに

 なんとか周りの知り合いからお金を借りてきて

 学費を支払える事ができました。



 そこで、親に聞いたんですが

 我が家には、莫大の借金があるのです。

 「億」とか言ってると思います。

 だから私はそこらへんの起業家の貧乏話はクソって思ってるんですけどね(笑)




 で




 なんで、そんな借金があるのかというと

 私の家は印刷会社を営んでいるんです。
 
 そこで、バブルの時に都響都内に

 一軒家と工場と機材を買ってしまって

 今の会社の借金があるわけなんですね。



 しかも、今の印刷業者は稼ぎも少ないわけです。

 そこで、私も大学にいっていたので

 お金がなおさら出ていくわけなんですね。



 そこで、私はどうにかして

 お金を稼がなくてはいけなく

 インターネットで探していたら

 アフィリエイトと言う物を見つけたんです。







そこには、一発逆転月収1000万円とか書いてあるので

 「ウヒャーって」

 目ん玉が飛び出そうになったのを覚えています。








 そこで、色々な情報教材と言われているものを

 親にお金を渡しながら、

 なんとか自分のお小遣いを投資していました。



 その頃には…、大学に行きながら

 深夜のアルバイトをし、もんじゃ屋さんでも

 アルバイトをしていました。




 最高1日で20時間働いたこともあります。

 


 そのアルバイト代も8割ぐらい渡し

 その残りの2割を、教材に投資してきました。

 そして、そこで大学3年を迎える頃には

 毎月15万円ぐらいづつお金を

 親に渡していたので

 大学の学費ぐらいは、払えているだろうって思っていました。



 しかし、それでもまた、大学を除籍されてしまい。

 (退学扱いです。)そして、またなんとかお金を

 親戚から借りてきて、学費を払うって感じでした。




 その頃の私の学生生活も

 実は悲惨で、大学を通っては

 アルバイトに直行して

 もんじゃ屋さんで働いた後に

 その後深夜のアルバイトに行く。



 そこで、朝になったらそのまま

 電車の中で寝て、

 大学に行くというと生活を

 繰り返していたんです。



 もちろん、友達とも一緒にあそびに行きたかったです。
 
 飲みにも行きたかったし、旅行にも行きたかったんです。

 でも、お金を家に入れなくてはいけないし、

 稼がないといけなかったので、1円もお金を使えなかったんですね。



 ただ、ただ、ずっとお金を稼ぎ続けて

 大学に行ってるだけの生活を繰り返していました。
 
 そこで、唯一の希望のアフィリエイトも

 実際、まったくかせげなかったんです。









 いや〜でも、その頃の私は本当に荒れてた思います。

 全てを信じられなかったです。

 親を殺すか、自分が死ぬか真剣で悩んでいましたから(笑)









 そこで、本当に久しぶりに

 地元の友達と飲んだ時に

 アフィリエイトの話しをするんですけど

 「お前には無理だ」って否定されるんですよ??

 そりゃあ、友達ともケンカしますよね。

 どんどん、危なくなりますよね(笑)






 で、



 結局私は、4回も除籍されながら

 結局アフィリエイトでは稼げず

 無事かなんかわからないんですが





 大学を卒業するんですけど。

 これから、今の自分の様にアフィリエイトで

 稼げるようになるには、随分先なのですが








 【ここで、ポイントを説明します】
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






 実はこの頃のBOSSはかなり

 重大な間違いを起こしていたんです。







 わかりますか??






 それは、教材にばっかり投資をしていたこと!

 アフィリエイトの活動自体に

 投資をしていなかったんです。





 良くいわれていますよね。

 投資をしろ!投資をしろ!

 こればっかりです。





 実はただたんに、投資をしてちゃダメなんです。

 投資をする場所を間違えてしまうと

 稼げなくなってしまうんです。

 ノウハウコレクターになってしますんです。
 

 


 このことに気づいていなかったんです。

 だからこそ、稼げなかったわけです。










 じゃあ何に投資をすればいいのか??
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







 仕入れに投資をするべきだったんです。

 ちゃんとした物に、仕入れをするべきでした。

 そうすれば、もっと簡単に100%稼げていたのに…











 次回へつづく…


 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     〜 【 BOSS の 後記 】 〜
 


 読者の方からこんなメールが届きました。

 「解除URLが書いていません」って





 BOSSのメルマガはの解除URLは普通の人と

 違う所にありますから

 「残念!!」って言っておきます。




 とっここで1発屋のギター侍を思い出しました(笑)




 で、なんで世の中にこういった一発屋っていうのは

 「ハードゲイ」だったり「小島よしお」だったり

 どんどん、世に出ていき人気を取ることができるのか??

 これについてちょっとお話しをしていきます。




 そもそも、アンバランスな訳なんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 ギターと侍って…

 テレビでハードゲイって…

 って感じですよね??



 このアンバランス差が

 一発屋の共通点なわけなんですね。




 普通では、考えられない組み合わせというか

 ちょっと、「????」ってなるような

 目がギョット釘付けになってしまう

 そんな組み合わせをしているわけなんです。



 だから良くこれを真似するのが



 アフィリエイターなわけなんですね。

 キャバ嬢アフィリエイターとか

 看護師アフィリエイターとかって奴です。



 今ではもう、見慣れてしまい

 ほとんどの人が反応してしわなくなってしまったんですが…

 

 だからこそ、こういうような

 アンバラナスなのを組み合わせて

 あなたの、コンセプト、コンテンツに

 盛りこませることに寄って

 



 反応率が高くなっていきます。
 
 ぜひ、お試しあれ…!!

 
 

 
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





■やる気・モチベーションがあがらない方にオススメ


 → http://nachieri.com/yarukiup




■感動して行きませんか??


 → http://nachieri.com/kandou





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■BOSSからのメールが確実に届く方法



 このメールマガジンは

 時には重要な連絡をすることがあります。


 私からのメールが確実に届くように

 下記の設定をよろしくお願いいたします。


 → http://46mail.net/

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ