【BOSSです。】これです。

こんにちはBOSSです。



 amazonの今年の

 年間ランキングが出ました。




 詳しくは編集後記へ





■メルマガ登録・解除はこちら

 → http://nachieri.com/kaijo







■BOSSからの提案





 前回のメルマガは見てくれましたか??





 なぜかかなり反響がありまして

 「何をすればいいんですか??」

 「どんな方法をすればいいんですか??」

 「早く教えて下さい」




 ってメールを沢山いただきました。

 ありがとうございます^^







 まだ見ていない方はこちらを

 見てみてください。


→ http://nachieri.com/archives/672









 とまぁ、何が言いたいのかといいますと

 結局は、ノーリスクではないって言うことです。

 本当にノーリスクじゃないですよね??








 しかも、ハイリターンっていうのは

 ある母体数を持っているから

 軸があるから、ハイリターンになるわけなけなんです。









 どういうことかというと

 1時間でメール1通で100万円稼げるっていうのは

 ある程度の、メルマガ読者数や

 それまでに仕込みを、していなければいけないって言うことです。









 まぁ、お店で例えるとですね。

 飲食店のもんじゃ屋さんがあるとします。

 その時点で、お店を持っていなければいけません。








 しかも、営業する為には仕込みを

 シなければいけないんです。

 って言うことです。







 これって0からするのに

 ものすごい時間がかかりますよね。

 なので、いきなり何百万円って稼げるはずもないんです。











 わかりますか??










 しかも、その母体(稼ぐための軸)をもつためには

 ある程度のリスクをしょってしまっているんです。
 
 時間とかお金とか…








 じゃあ、何をすればいいんだって話しなんですが








 で、僕達はですね。

 ハイリターンを求めてはいけないんです。

 ローリターンでいいって言うことです。








 【ローリスク・ローリターン】で確実に収入を

 コツコツと増やしていき、お金を稼いでいくんです。

 しかも、確実に100%稼げる方法でっていう事です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 
 まずは、少しづつ稼いでいって

 確実にコツコツ増やしていけばいいんです。

 私もこの方法は、今、最も目をつけているんですが

 本当に行動さえ起こせば稼げる方法です。











 その方法をまた、次回お話ししていきます。













 
 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     〜 【 BOSS の 後記 】 〜
 




 amazonの年間ランキングが出ました。

 → http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077105266




 ここからかなり

 キーワードなんかも収集できるので

 ぜひ、見てみる事をオススメします。






 また、来年度にはどういった物が流行るのか??





 こういうことが予測できるので

 ぜひ、今のうちにチェックしておきましょう!!

 本当に大事なことなので、よろしくお願いします。


 
 

 
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





■やる気・モチベーションがあがらない方にオススメ


 → http://nachieri.com/yarukiup




■感動して行きませんか??


 → http://nachieri.com/kandou





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■BOSSからのメールが確実に届く方法



 このメールマガジンは

 時には重要な連絡をすることがあります。


 私からのメールが確実に届くように

 下記の設定をよろしくお願いいたします。


 → http://46mail.net/

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ