【BOSSです。】「バルス!!」



 バルス!!

 こんばんはBOSSです。

 


■メルマガ登録・解除はこちら

 → http://nachieri.com/kaijo





■プロは見る場所が違う





 こちらを見てみてください。

 本当に極めた人っていうのは見る場所が違うんです。

→ http://www.youtube.com/watch?v=IsixVKMoj0Y






 以上。


 今日のメルマガは終わり!!






 でまぁ、

 ここから何が学べるのかというと

 プロは見る場所が違うということです。





 最初に、この動画を見て

 誰が「目」まで見て、予測してると思いました??

 たぶん、誰も思っていないはずです。







 と言うことは、誰もがそんな所まで

 見ていないって思われる所までプロはみている。

 という事なんですね。






 これをネットビジネスに例えると

 メルマガだったら、行間や「、」の位置

 どのようにして、相手に伝えているのか

 また、どいった流れで展開しているのか

 クリック率は、どうなっているのか

 なんで、このような流れなのか??







 ブログで言えば、なんでこの位置にバナーがあるのか

 なぜココは、そういうふうになっているのか

 なぜここのブログから収益があがっているのか

 なぜアクセスが大量に来ているのか

 アクセスはどこから来ているのか







 PPCで言えば、なぜこの順位で広告を出しているのか

 なぜ1位にしないのか??

 広告文はなぜ、このようになているのか

 ページの中身はどのようにして誘導しているのか

 




 サイトアフィリエイトで言えば

 なぜSEOで1位が取れているのか??

 被リンクはどうなているのか?

 メタタグは??

 




 っていう風に見なくてはいけないんです。

 しかし、大概の人は普通にただ見ているだけ

 これでは、どんなに時間を費やしても意味がありません。







 実際SEOなんて教材は必要ないんです。

 目の前にだってサンプルがあるじゃないですか??

 1位のサイト見ればいいんじゃないですか??








 そんな高いお金払う必要ないですよね

 でも、SEOの教材を高いお金を出して買ってしまう。

 これが現状です。。。。。。

 








 だからこそ

 






 なぜ、なぜ、なぜ、なぜ、なぜっ!!

 本当にこれが大事






 頭で常に考えなければいけないです。

 そうしなければ、プロのような目線は持てない。

 これが決定的な違いなんです。







 あなたは常にメルマガやブログを見ているはずです。

 では、質問です。

 なんであなたはその商品が欲しくなってしまったのか??








 これを考えて行きましょう。

 そうすることで、おのずとあなたも稼げるようになります。













 
 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     〜 【 BOSS の 後記 】 〜
 



 今日は金曜ロードショーで

 「天空の城ラピュタ」がヤルみたいですね。




 そこで、後半の方で

 シータとパズーが「バルス」という言葉を

 唱えて、ラピュタを破壊するのですが




 それと同時にネットユーザーが一緒に

 コメントなどで一斉に唱えるらしいです(笑)




 twitterなどでは、バルスをつぶやかないで

 くださいと注意を呼びかけるほどです。

 去年はこれで、すごいことになったらしいです。。。。






 さて、今日はどうなるんですかね…
























 「バルス!!」

 


 
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






■感動して行きませんか??


 → http://nachieri.com/kandou





■やる気・モチベーションがあがらない方にオススメ


 → http://nachieri.com/yarukiup




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■BOSSからのメールが確実に届く方法



 このメールマガジンは

 時には重要な連絡をすることがあります。


 私からのメールが確実に届くように

 下記の設定をよろしくお願いいたします。


 → http://46mail.net/

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ