【BOSSです】こんなメルマガ見たことねえっ!


 新聞紙を42回折ると…
 


 今日は前回の答え合わせです。

 BOSSです。


 


■メルマガ登録・解除はこちら

 → http://nachieri.com/kaijo






■史上最年少上場社長の稼ぎ方

 


 前回は私はこんな記事を書きました

→ http://nachieri.com/archives/612




 で、ですね。

 史上最年少の上場企業の「リブセンス」なんですが

 http://matome.naver.jp/odai/2132013332663982501





 こういったサイトを持っているんですね。

 http://j-sen.jp/

 で、これはインターネットをリアルビジネスを

 組み合わせた、典型的な稼ぎの方法なんです。





 無料でお店のアルバイトの募集などを

 このサイトに載せることができるんです。





 そして、そのサイトからアルバイトの

 面接を受けて採用すると「リブンセンス」に

 お金を払うという仕組みになっています。





 この集客方法が面白くてですね。

 ●●+アルバイトという風に検索します。

 ●●には地名をいれてみてください。





 すると、ほとんどが検索結果1位で表示されます。

 これが、この会社の集客方法なんですね。

 これってやろうと思えば誰でもできそうじゃないですか??





 一つの閃きで商売になっているんです。





 こういった人の閃きを勉強することによって

 自分のビジネスにも、応用が聞きますので

 ぜひ、試してみてください^^

 





■こんなメルマガ見たことねえっ!




 という事で、自分のメルマガを自画自賛したいと思います(笑)





 誰も取り扱っていなくて、実際のネットビジネスに使える

 メールマガジンってあまりないですよね??






 それなのに、自分のメルマガは随分参考になるなと

 勝手に自画自賛してみたいと思います!







 もし良かったらこんなメルマガを

 色々な人に紹介してみませんか??






 こちらのURLを紹介すると

 BOSSのメールマガジンに登録されます。

 しかもプレゼントで携帯PPCノウハウがついていきます。


 → https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=91470








 ご協力ありがとうございまっす!!(笑)








■これはもらっておいてください。


→ http://123direct.info/tracking/af/380964/uSxLUfki/




 今日はちょっと珍しく

 BOSSがPPCなどの、情報を仕入れる先を

 ご紹介したいと思います。





 さて、私がどこからPPCの

 ノウハウなどを、仕入れているのかというと

 こういった、PPCを代行している会社が

 出しているノウハウから手に入れています。





 しかし、これではアフィリエイターでは

 理解できない、というか、使えないノウハウなんです。





 これって実は、こういった会社っていうのは

 ほとんどが販売者に向けて

 ノウハウを提供していっているからなんですね。




 だから、商品を持っていない

 我々アフィリエイターは

 使えないノウハウだったりもします。





 でも、私はこういったノウハウを

 アフィエイターレベルで使えるように

 独自でアレンジしているから、稼げたりするんです。





 で、ですね。

 このようにアレンジできる人がいないからこそ

 私のようなアフィエイターは重宝されるんですね。
 




 ただ、このアレンジも実は

 毎日、PPCと向かっていれば

 なんとなくわかってくる物なんです。





 ある時、「フっっ」と

 お風呂に入っている時など

 ゆったりしている瞬間に

 降ってくるんです。




 あれとこれを、混ぜたらヤバイんじゃないか??・・・




 みたいな感じです。

 そして本当にやばくなるんです(笑)

 いきなり稼ぎが爆発したりします。





 ぜひ、今のうちに

 情報を仕入れてください。


→ http://123direct.info/tracking/af/380964/uSxLUfki/


 
 

 
 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


★_/_/_/ 発行システム【アスメル】
★_/_/_/ 発行責任者【山田 和正】


【略歴】1986年生まれ 独身
 職業・・・もんじゃ屋、アフィリイター、
       ネット事業コンサルタント
 趣味・・・パソコン、携帯、お酒、友達


 東京都中央区在中
 ブログURL: http://nachieri.com/
 


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~


 実は新聞紙を

 42回折ると、その厚さは月に届きます。





 あるドラマで


 「2人の心の距離が今は離れてても、

 少しずつ積み重ねればどんな距離でも近づける」



 といった内容を聞いてちょっと、自分の心に残っていました。

 とても良い言葉ですよね。




 大体月までの距離は42万km離れているといわれていますが

 新聞紙1枚を0.1mmとすると…(0.1mmは、0.0000001)

 新聞紙を折ることで、厚さは倍になっていきますので


 ということで計算するとこんな感じになります。


   0     0.0000001    
   1     0.0000002
   2     0.0000004
   3     0.0000008
   4     0.0000016
   5     0.0000032
   6     0.0000064
   7     0.0000128
   8     0.0000256
   9     0.0000512
  10     0.0001024
  11     0.0002048
  12     0.0004096
  13     0.0008192
  14     0.0016384
  15     0.0032768
  16     0.0065536
  17     0.0131072
  18     0.0262144
  19     0.0524288
  20     0.1048576
  21     0.2097152
  22     0.4194304
  23     0.8288608
  24     1.6777216
  25     3.3554432
  26     6.7108864
  27     13.4217728
  28     26.8435456   
  29     53.6870912
  30    107.3741824
  31    214.7483648
  32    429.4967296
  33    858.9934592
  34    1717.9869184
  35    3435.9738368
  36    6871.9476736
  37   13743.8953472
  38   27487.7906944
  39   54975.5813888
  40   109951.1627776 
  41   219902.3255552
  42   439804.6511104



 いやぁ、本当につきまで届く高さになります。

 すごいですね!!





 
   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



■やる気・モチベーションがあがらない方オススメです


 → http://nachieri.com/yarukiup




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■BOSSからのメールが確実に届く方法



 このメールマガジンは

 時には重要な連絡をすることがあります。


 私からのメールが確実に届くように

 下記の設定をよろしくお願いいたします。


 → http://46mail.net/

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ