【BOSSです】バレました



 こんばんはBOSSです。

 今日は新しい情報が入ったので

 お届けしたいと思います。





■メルマガ登録・解除はこちら

 → http://nachieri.com/kaijo





■Amazonは宝の宝庫


 再現性100%とというと

 ちょっと嘘になりますが

 ほとんどの方が再現できる。



 稼ぎの仕組みを手に入れませんか??



 100-300円のモノを最低でも毎日30万以上

 販売し続ける「逆転の発想」ビジネスをお教えします。



→ http://123direct.info/tracking/af/298061/NGiWcEHM/?mail=bossmerumaga@mail.goo.ne.jp



 ちょっと試しにあなたのURLをそっと

 挿入してみました。



 ちゃんとできていますかね??

 ぜひ、クリックしてみてください。



→ http://123direct.info/tracking/af/298061/NGiWcEHM/?mail=bossmerumaga@mail.goo.ne.jp




■どちらが良いと思いますか??



 さて問題です!!

 どちらが良いと思いますか??


 → http://123direct.info/tracking/af/398447/We9Yuf3G/



 こういったテクニックは

 実はなんにでも応用が聞くので

 必ず手に入れてください。



 ブログやメルマガやサイト

 ツイッターやPPC広告やアメブロ

 MIXI、Facebookなどにも応用が聞く

 かなり大事なスキルです。



 なぜこういう事がいえるのかというと

 例えばあなたのサイトに毎日100人来るとします。

 そしてその100人がサイトに訪れて




 そのうちの1%がAという商品を手に入れるとします。

 そしてアフィリエイト報酬が10000円だとします。

 すると毎日1万円の報酬で月に30万円ですよね。




 しかし、ここで先程のデータを元に

 サイトを改善することで売上が

 1,72倍になったとします。




 すると毎日報酬が17200円になります。

 そこで1ヶ月の報酬が51600円になるわけです。

 そこで差は216000円なんですね。




 なので、この情報だけでも

 216000円の価値があります。




 さてあなたはどちらの方が売上げが高いと思いますか??

 → http://123direct.info/tracking/af/398447/We9Yuf3G/




 そして、こういったデータというのは

 どこの会社でも公開はしてくれません。

 その理由はわかりますよね??



 ライバルが真似されてしまったら困るからなんです。

 そんな貴重なデータが見れるのはここだけです。





■自分のビジネスにも応用できる。



 さて、こちらかなりの評判がいいです。

 実はこのインタレストマッチのノウハウや

 ホームページのノウハウは自分自身の

 ビジネスにも応用が聞きます。


 
 私は将来もんじゃ屋さんをやるのが夢です。



 お店をやっていく中で一番のネックは

 お客さんをいかに呼ぶかですよね??

 しかし、こういったホームページのスキルや

 PPCのスキルを使うことで簡単にそれができてしまうのです。



 なので、私がお店をやるときは

 絶対に失敗しないで

 お店を成功させる自信があるんですね。



 どのお店にも負ける気はしません。

 誰もやっていませんからね…



 なので、この方法をぜひあなたにも

 私は覚えて欲しいと思います。
 
 → http://123direct.info/tracking/af/398447/We9Yuf3G/




■正解の発表です。



 実は売上げをアップさせるには

 ただ単に「ファビコン」を変えただけなんです。



 このファビコンを知らない方は

 ぜひダウンロードしてください。



 たったのそれだけで売上げがあがるので

 あなたのブログやホームページに

 ぜひファビコンを挿入してあげてください。


 → http://123direct.info/tracking/af/398447/We9Yuf3G/






 
 おわりません。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


★_/_/_/ 発行システム【アスメル】
★_/_/_/ 発行責任者【携帯アフィリエイトBOSS山田 和正】


【略歴】1986年生まれ 独身
 職業・・・もんじゃ屋、アフィリイター、
       ネット事業コンサルタント
 趣味・・・パソコン、携帯、お酒、友達


 東京都中央区在中
 ブログURL: http://nachieri.com/
 


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 さて、大阪まで梅さんを

 追いかけにいったことを

 私の師匠にバレてしまいました。。。。




 さて・・・・

 怒られる前に土下座でカバーですね(笑)
 

 



   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


              未来はいつも楽しい
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



■やる気・モチベーションがあがらない方オススメです


 → http://nachieri.com/yarukiup




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■BOSSからのメールが確実に届く方法



 このメールマガジンは

 時には重要な連絡をすることがあります。


 私からのメールが確実に届くように

 下記の設定をよろしくお願いいたします。


 → http://46mail.net/

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ