【BOSSです。】特別なチケットを手に入れてください。



 こんばんはBOSSです。




 富士山に登って来ました。

 現在、全身筋肉痛でヤバイです。。。



 特別なチケットを受け取ってください。

 → http://yumerita.nachieri.com/




■BOSSが稼げるようになった道のり



 さて、9月5日にこれから

 特別な案内が行われます。



 しかし、そのサイトには

 パスワードがなければ

 見れないようになっています。



 なので、私から申請しなければ

 一生見れないサイトです。

 ぜひ、興味のアル方は

 こちらから申請してください。



 ぜひ、特別なチケットを手に入れてください。
 
 → http://yumerita.nachieri.com/




■稼いでいる人に直接アドバイスを貰う
 



 さて、どんな状況の人でも

 稼いでいる人に直接アドバイスを

 貰うっていうのは

 かなり稼ぎやすいですよね??



 BOSSからも直接アドバイスを受けられ

 稼いでいる人からも

 直接アドバイスを受けられる。



 そんな夢のような事がここでは起きます。

 → http://yumerita.nachieri.com/




 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~



 さて、土曜日の夜に出発して

 日曜日の朝に富士山の山頂で

 ご来光を見に行きました。



 夜8時に出発して

 朝の6時に頂上に付き

 11時に下山完了しました。



 なんと歩行時間15時間

 その間の休憩時間は全部合わせて

 2時間ぐらいしかありませんでした。



 いまでは、もうすでに久しぶりの

 全身筋肉痛を味わっています。

 膝もガクガクで歩くのもやっとです。



 いやぁ、本当に疲れました。

 途中何度もギブアップを使用としたのですが

 仲間がいたので、なんとか諦めきれずに

 頂上まで付くことができました。



 富士山の山頂に登るより

 アフィリエイトで月100万円稼ぐほうが簡単です。

 しかし、これには仲間はやはり必要なんですね。



 仲間がいなけければ途中で諦めてしまうものです。

 なぜ私が登頂までいけたのか

 それは、やはり仲間がいたからなんですね。



 ここでも、仲間を見つけることが十分にできます。

 ぜひ、特別なチケットを入手してください

 → http://yumerita.nachieri.com/




 さて、富士山の写真を少しUPしましたので

 興味のアル方は是非、ご覧ください^^



 これが頂上です。
 → http://nachieri.com/gazou/IMG_0495.JPG

 頂上から下を見てみると……
 → http://nachieri.com/gazou/IMG_0501.JPG

 かなり綺麗にとれました。
 → http://nachieri.com/gazou/IMG_0511.JPG


 
 綺麗な風景も写真で収めることができたのですが

 やはり、ちゃんと目でみないと

 その光景は、収められませんね。



 写真と実物で見ると、やはりかなり違います。

 だから人は山に登るんですね。。。。

 自分はもうコリゴリです^^;
 



   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


           明日を作るのは「誰かじゃない」
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ