【BOSSです。】面白企画登場!?





 こんばんはBOSSです。




 面白企画登場です。
 
 → https://www.viral-manager.com/aff/919/300/




■月に1000万円稼ぐまでの道のり




 なんとこの方が

 これから2ヶ月間で1000万円売り上げる方法を

 リアルタイムで全て教えてくれるんです。




 いつも思うのですが

 よく教材なので、一番勉強になる方法って

 実際に稼いでいるサイトを見ることですよね??




 これは、本当に思います。

 なので、その実際の方法を全て

 リアルタイムで明かしてくれんです。



 
 これは、私のラーメン屋さん時代に

 教えてもらったのですが

 人に物を教える時の順番は、まずは



 見て覚えさせる

 聞いて覚えさせる

 やって覚えさせる




 の順番が非常に大事だそうです。

 どういうことかというと。




 ラーメンを作る時に

 まずは、そのやり方を何回も見ませます。

 そして、今度はなぜこの方法でやっているのかを

 口で説明します。そう聞かせて覚えさせるんですね。




 そして、最後に自らやって貰って体で覚えさせます。



 どうででしょうか??

 イメージしてみてください。

 こっちの方が遥かに技術が身につきそうですよね。




 なので、その最初のステップの

 見て覚えるということができるのです。

 しかもリアルタイムで明かしてくれるところ

 なんて早々にありません。




 なぜかというと、こういうものというのは

 必ずライバル会社が見ているからなんですね。




 しかし、これは無料でしかも

 リアルタイムで結果が見えるんです。

 面白いですよね??




 ぜひ、そのリアルタイムで売上げあがるのを

 見て一緒に勉強していきましょう!!

 → https://www.viral-manager.com/aff/919/300/

 あ、もちろん無料ですよ^^





■ダウンロードした後は…



 さて、こちらをダウンロードした後は

 8月27日から一般アフィリエイトが解禁されます。



 しかも1件紹介する事に300円の

 報酬が得られるんです。



 1件紹介で300円

 10件紹介で3000円

 100件紹介で30000円

 1000件紹介で300000円です。



 まだ、中々アフィリエイト報酬が

 上がらない方は、ぜひ、今のうちに

 こちらを紹介する準備を初めてください。




 そして、特典を用意するといのも

 他の方との差別化になりますので

 用意するとダウンロードされやすくなります。




 この間のありえないオファーの時も

 とても反響が出かかったです^^

 メールを返すのに何時間もかかってしまいました。。。。




 ですので、もし特典が用意できるのであれば

 今のうちに用意しておきましょう!!




■特典を用意する真のメリットとは…




 さて、こういった無料のものを

 配る時というのは

 自分の読者を横に流しているので

 いつかは自分の読者さんが取られてしまう

 可能性があるっていうのを念頭に置いてください。




 しかし、特典を用意してくることによって

 この人は特典をくれるんだと

 メルマガを解除される可能性が

 非常に低くなりますので、用意できる方はしておきましょう!!
 

 
 



 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~





 さてさて、最近のBOSSはというと

 和佐大輔さんと師匠にいじめられおります。(笑)





 この間は原田さんの所で

 合宿するぞと言われて1日目は

 良かったのですが

 なんと2日目に事件は起きました。。。。。




 いつまでたっても

 原田さんが事務所にこないんです。



 
 夜の5時になってもこない…

 7時になってもこない…

 8時になっても…




 結局その日は事務所に現れず

 BOSSは家に帰りましたとさ…





 次の日に「すま~ん、今日もこれる??」

 と原田さんから電話がきたのですが

 「え~っ」思いながら、そのままその日も結局

 原田さんの事務所に行きました。




 しかし、そのおかげでかなり

 BOSSのモバイルPPCノウハウ進んでいます。

 ぜひ、お楽しみください。

 



 やばいですよ!!


 


   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


           明日を作るのは「誰かじゃない」
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ