【BOSSです。】思いつかないならパクればいい




 こんばんはBOSSです。



 嫌な夢を見てしまいました。

 なので、今日はこんな夜遅くに

 メルマガを書いています。



 続きは最後に!!




■月に30万円以上稼いでいるブログ




 さて、稼ぐ方法がどうしても

 見つけられない方は

 稼いでいるであろうブログやメルマガを

 パクった方が一番てっとり早く

 稼げるで有ろうと思っています。




 で、ですね。

 最近こんなブログを発見いたしました。

 → http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

 → http://dougaclub.seesaa.net/




 こういうやり方って実際に

 教材などで見かけないですし

 かなりアクセスを見込めます。




 また、グーグルアドセンスなど

 絶妙な位置に設置してあるんですね。





 これ、間違えてクリックしちゃうだろ!!

 みたいな場所に置いてあります。





 なので、月に30万円以上はこのブログで

 稼いでいると思うんですね。

 もしくは、倍以上か

 それ以上稼いでいると思います。




 しかも、これっていうのは

 誰にでも簡単に真似できます。




 FC2ブログで記事を投稿できる

 知識があればできますので

 動画の場所は全てここから

 パクってしまえばいいんですね。




 しかし、毎日更新しなければいけないのと

 テレビが好きでないと中々できないので

 もし、こういう系が好きな方は

 ぜひ、一度やってみると良いと思います。





 自分は携帯でできれば

 すぐにでもやるんですけど。

 中々、携帯に対応している

 動画サイトが少ないので

 現在はできないですね。




■BOSSが他の人と違う点



 で、こういった実際に稼げるサイト

 っていうのはこの世の中に

 あなたが見過ごしているだけで

 かなり溢れています。



 これって当たり前なんですよね。

 稼いでいるサイト=ユーザー訪問数が多い

 っていう図式が成り立ちますので。




 中にはユーザー数が少なくても

 稼いでいるサイトは沢山ありますけど

 ユーザーが多いに越したことはありません。
 


 そこで、常に考えて欲しいのが

 このサイトって稼いでいるんじゃないかって

 疑って見る事をオススメします。




 BOSSは常に稼いでいるであろう

 サイトなんかは常にチェックしています。

 そして、パクッてやろうと思っています。



 ぜひ、あなたもチェックしてみてください。




 稼いでいるか、稼いでいないか

 見極める練習にもなりますので

 BOSSはとってもオススメです。

 


■8月15日に…



 こちらはご連絡なんですけど

 8月15日に無料で3種の神器の

 もう1つが公開されます。

 → http://yumerita.jp/sandaisp/op2/




 私からDLしてくれますと

 特典をご用意いたしましたので

 ぜひ、楽しみにお待ちください。

 


 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   
 


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~



 これは、夢なのか

 現実なのかわからないのですが。。。




 自分の布団の上に

 ドスっと変な人が乗ってきて

 左右の足首持たれた夢??を見ました。




 なんかずしっと重さを感じ

 動けなかったので、金縛りだったかもしれません。




 でもですね、怖くてムカツイたので

 その人の足首みたいなものを

 左手で思いっきり握ってやりました!!
 (左右の足首を持たれているので、こちらに足が向きますよね)




 そしたら「コリッ」って感触があったのですが

 次の瞬間に目を覚ましました(笑)

 


 なので、怖くて今メルマガを書いています。

 皆さんも気をつけてください。。。

 ではではっ!!



 


   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


           明日を作るのは「誰かじゃない」
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ