【BOSSです。】過去編


 こんにちはBOSSです。

 今日は久しぶりに映画を観に行ってきます。



■ちょうど1年前ぐらい…



 たしか、ちょうど1年前ぐらいに

 夢リタトリプルアローの作者である

 柴野雅樹さんにお会いしました。



 1年前といえば、

 私はまだ、もんじゃ屋さんで

 アルバイトをしておりました。



 そもそも、なぜアルバイトをしていた

 一般人の私が、柴野さんに会えたのかというと

 「マドセンス」という教材があったのですが

 その教材の購入者通信で柴野さんという男が

 25歳以下の起業家したい人達を集めている。




 無料なので、25歳以下の方、一回会いませんか??



 っとメールが来たので

 起業する気はないけど、稼いでいる人に

 一回会ってみるかと思い、会いにいったのを覚えています。



 そして、会いに行った

 その日も今日みたいな12時ぐらいの暑さで

 カンカン照りで太陽が輝いていました。



 汗をダラダラ流しながら

 場所はどこだかちょっと下都会の田舎みたいな場所を

 20~30分くらい歩いていきました。
 (こんなに時間がかかったのは迷ったからです(笑))



 もちろん、途中何度も何しに来てんだ…

 帰ろうかなっと何度も思いました。



 そして、なんとか辿りついたのですが

 最初に出てきたの柴野氏でなく、

 柴野さんの即金のO氏に会いました。



 そこで、私みたいな人が

 6人ぐらい丁度集まって

 O氏とグループ面接をしながら

 1人15分づつ抜け出し

 柴野氏と1VS1で面接するという物。



 私は最後の順番だったのですが

 そこで、私は当時もんじゃ屋さんを目指していたので

 もんじゃ屋を目指しながらネットビジネスを

 やっていくというお話しをしたら

 全否定されて頭にきたのを覚えています。




 今でも、かなり記憶にあります(笑)




 そこで、こいつを見返してやろうと思い

 その後に夢リタ塾というお誘いがあったのですが

 内部から食い尽くしてくれるわ!!

 っと思い、塾に潜入しました。




 そこで、かなり優遇されていたのですが

 夢リタ塾に入ったのが私含めて

 たしか3人半分の3人しか入塾しませんでした。




 っと長い前置きは置いといてですね。

 さて、ここからが本編です。




■3ヶ月後の再会



 実はこの3ヶ月後に夢リタ塾で

 開催しているセミナーで

 夢リタ塾に入塾しなかった

 1人にお会いしました。


 そこで、会った時に

 何もしていなかった3ヶ月と

 勉強して作業した3ヶ月ではこんなにも

 実力に差がでるのかっと感じました。


 その頃には

 私は月に30万以上稼いでいましたし

 彼はもちろん0のままでした。


 彼はもし、昔のままでしたら

 今も稼げていないと思います。



■チャンスは誰にでもある



 なんでこのお話しをしたのかというと

 チャンスはどこにでも転がっているなっと

 っと感じたからなんですね。



 もし、メールを読んで行動を移さなければ…

 もし、柴野氏に会ったとしても

 それっきりの関係で終わっていた可能性もあります。



 もし出会わなければ、メルマガすら

 やっていなかったと思います。



 あなたはどうでしょうか??

 チャンスは逃していないですか??




 もし逃してしまっていると感じるのであれば

 これからの行動を変えればいいだけです。

 共にがんばっていきましょう!!




■BOSS流チャンスのつかみ方



 昔、「YESマン」という映画がありました。

 全ての事に「YES!」と答えて

 主人公の人生がどんどんよくなる

 といったストーリーなのですが



 これを見て私はほとんどの事について

 YESと答えてきました。

 そうしたらこうなりました(笑)



 私は、ものすごいリスクがない限り

 これからもYESと言い続けていきます。




■あと3日でダウンロードできなくなります。



 あと3日でダウンロードできなくなります。

 ぜひ、今のうちにしてください。

 → http://www.buzz-system.com/aff/4766/6/33/
 

 

 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   



■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~


 今日は久しぶりに

 映画をこれからみにいってきます。



 「ハリポッター」です。



 これだけは、ずっと昔から

 見続けているのでやめられません(笑)



 レイトショーなので

 人も少ないですし、友達と独占状態で

 見れると思います。



 最高ですね~♪

 いやぁ、ハリーポッター最終回楽しみです!!






   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


           明日を作るのは「誰かじゃない」
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ