【BOSSです。】日本の本質を、かいま見た気がします



 アイフォンからでも見やすいように

 ヘッダーの空間を無くしてみました。


 
 どうでしょうか??

 こんばんは、BOSSです。





■日本の本質を、かいま見たきがします。





 さて、今ものすごい

 ある○○相の話しで、もちきりですが

 私は何も、言うつもりはありませんが

 これが日本の現実だと思いました。




 
 何が言いたいのかというと

 結局は自分の身は自分で守るしかないんです。




 いつ災害が来るかも

 わからない今の時代。




 国の対応を待ってたって遅いんです。

 その間に、現状を悪化させてしまう

 可能性もあります。





 で、ですね。

 自分の身を自分で守るには

 やはり、結局はお金が必要なんですよね。





 「お金主義かよっ」って思われるかもしれませんが

 現実的に絶対にこれは、切り離せません。

 お金があれば、被災地から離れて暮らす事もできますし

 困っている人を助ける事ができます。
 

 



 私も、昔厳しい生活をしていたからわかります。






 っと言いますか、現在も厳しい生活です。

 月に100万円以上稼いでいますが

 親に毎月半分以上もってかれます。





 そして、税金もかかりますよね??

 しかも、そこで私はネットビジネスに

 お金を毎月投資しています。





 どうなるかというと

 私の周りにいる友達の方がお金を持っているんです。





 月100万円以上稼いでやっと

 サラリーマンぐらい、お金が使えるんです。

 だからこそ「お金じゃないよ」って言う人は

 あまり信用していません。






 もちろん、お金じゃ買えない物が沢山あることは知っています。





 ただ、私がお金を稼いでいなかったら

 家族は全員バラバラになっていたと思いますし

 妹は大学にも通えていないですし

 家すらもなかったと思います。





 結局何が言いたいのかというと

 自分の身を自分で守るには

 ぜひ、ビジネスを勉強してお金を稼ぎましょうって事です。






 そして、現在この私の師匠の動画が

 無料で見れますのでぜひ、勉強してください。

 → http://www.buzz-system.com/aff/4766/6/33/
 




■本質を見抜く



 さて、夏にダイエットするのと

 冬にダイエットするでは

 どちらが痩せやすいでしょうか??










 正解は!!

 冬です。




 で、これは本質見抜いていれば

 とっても簡単な問題なんです。

 夏って汗を掻くから痩せやすいと思いますよね??




 でも、実は人間の体温と外の体温が近いので

 人間は熱を自分で作り出さなくてすみます。




 しかし、冬は人間の体温と外の体温がすごい

 差があいていますので、その差を生めるために

 熱を作らなければいけないんですね。




 だから、冬は熱を作り出すために

 脂肪が燃やされるから、痩せやすいんです。




 でも、夏は汗が出るから・・・

 って思った方もいるとおもうんですが

 あれはただ水が出ているだけなんです。





 だからダイエットとは全然関係ないんですね。





 で、ビジネスも実際はこれと同じで

 本質を見抜ければ、こういう風に答えを

 導き出せるんです。




 そしてほとんどの人はこの本質を見ないで

 間違った事ばかりやっているから、稼げないんですね。

 なので、まずはビジネスの本質を勉強してください。





 ビジネスの本質は私の師匠から

 そして、やり方は私から学んでください。

 それが稼ぐための近道になります。

 → http://www.buzz-system.com/aff/4766/6/33/

 




 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   



■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~



 さて、7月2日に夢リタ塾の

 卒業パーティーという物が、ありました。



 久しぶりに朝まで

 メチャクチャ飲んでいました。



 やっぱり、ビジネス仲間といいますか

 志、一緒でいる方達っていうのは

 モチベーションをあがり、本当に最高でした。




 結局5次会ぐらいまでやってました。




 ただ、1つ教訓が出来ました。

 ベロベロに酔っ払ったオヤジさんは怖いです。(笑)




 さすが団塊の世代を支えてきた人達です。

 純粋に尊敬しました。

 素晴らしいですね。




 自分も負けてられないです。

 夢リタ塾は今度9月gか10月に募集されるみたいなので

 私もいますし、面白いのでオススメですよ。





 私と会える日をお待ちしております^^
 




   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


           明日を作るのは「誰かじゃない」
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ