【BOSSです。】本日24時で特典が削除されます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







 こんばんはBOSSです



 本日の24時に私が紹介されている

 特典4が削除されますので

 ご注意ください。




■1000円の方を購入する方はこちら

 →http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=36575&pfg=1


■9800円の方を購入する方はこちらでお願いします。

 →http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=44139&pfg=1

 





■売れやすい物を売る





 どんな商売において

 売れやす物って必ずあります。


 


 2:8の法則ってご存知ですか??

 


 それは、商品の売上の8割は

 全商品銘柄のうちの2割で生み出している

 ということです。





 わかりやすくいうと

 会社の売上の8割は

 会社で働いている2割の人が

 生み出しているということです。





 他にも様々な物に

 当てはまるのですが

 これが2:8の法則です。





 だからこそ、こういった

 売りやすい物をアフィリエイトすると

 実はものすごく稼ぎやすいっていう

 ことなんですね。

 



 そして、この安い教材に対して

 特典をいっぱいつけて上げることで

 さらに売れやすくなります。





 ぜひ試してみてください。

 まだまだ、間に合います!!






■TOP1%に入りたければ投資をする




 1000円ものお金を

 投資できない方が

 この先、月に10万円や30万円などの

 お金は生むことはできません。





 あなたがこれからネットで稼ぐということは

 アルバイトではありません。

 アルバイトは時間を投資する。





 ビジネスはお金を投資します。

 これは、どの世界でも一緒です。





 そして、自分にお金を投資した分

 かぎりなく、数千%という大金になって

 帰ってきます。




 FXや株とは考えられない数字です。

 ぜひ、ご自分に投資してみてください。





 私もすでに10000%ぐらいの

 お金が返ってきています。

 

 



 
■私からの特典1




 「BOSSのネタ張」をプレゼントいたします。



 ・多くの人が勘違いしているアフィリエイト事情。

 ・なぜ初心者は稼げないのか

 ・起業家達の裏の戦略

 ・何から始めればよいのか

 ・業界の裏をつく

 ・番外編、月に2〜3万円稼ぐ方法

 を公開しています。



 特に「起業家達の裏の戦略」これをぜひ理解してください。

 これに、気付くだけでかなりの価値があります。




■私からの特典2




 「月に90万円を稼ぐ21歳の倉西くんとの対談」



 これはBOSSと倉西くんとの対談です。

 これを取るのに4回も失敗を繰り返し

 何時間も使い、編集をした内容です。


 ・なぜ、うまくいく人、いかない人がいるのか?

 ・今なにもないとしたら何から始める??

 ・今のアフィリエイターはレベルが高い・・・けど稼がない・・・なぜ??

 ・業界の裏側

 ・稼ぐ系の飽和状態
 


 こちらについて語っています

 実際に使える方法をお話していますので

 これだけでもこの教材の値段分はあります。



 もし、あなたが私の紹介している

 教材を持っていたとしても

 私の特典の為に買うのもありかもしれません。





■私からの特別な特典




 こちらはほんっとうに特別です。

 私から購入していただくときに

 一番高いバージョンを選んでくれた方だけに

 私とのスカイプコンサルをします。




 私の先月のアフィリエイト報酬は

 約200万円です。




 時給にして1万5千円〜2万円程度あります。

 なので、私は通常スカイプなどでの

 時間を奪われることはいたしません。




 もし、私が実際にスカイプコンサルをするなら

 1時間で3万円程度いただきます。




 ただ、今回だけは本当に特別です。

 私から一番高いバージョンを購入していただけた方だけに

 30分程度スカイプでコンサルをいたします。




 今後このような事は

 一切ないかもしれないので

 伝説の特典になるかもしれません。




 手に入れるだけの価値は相当あります。



■1000円の方を購入する方はこちら

 →http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=36575&pfg=1


■9800円の方を購入する方はこちらでお願いします。

 →http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=44139&pfg=1






 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 月に10万円稼ぎたいのであれば

 月に100万円を目指さなければいけません。




 月に100万円を稼ぎたいのであれば

 月に1000万円を目指さなくてはいけません。




 テストで100点目指さなければ

 高い得点は取れないよってことです。




 あなたはどうすれば目標よりも

 10倍の値段を稼ぐか思いつきますか??
 



 もし、思いつかないのであれば

 1000円投資してみてください。







             おわり

        アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


        明日を作るのは「誰かじゃない」自分自身だ!!
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ