【BOSSです。】明日の18時に公開です。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







 こんばんはBOSSです


 明日の18時に公開いたします。






■ビジネス脳を鍛える





 私は、常々ビジネス脳さえ鍛えれば

 確実に稼げると行ってきました。






 一般の人の脳みそは

 どう、がんばっても一般的な

 考えしかできないんですね。
 





 だからこそ稼げないんです。





 私も実際に5年前は本当に

 ただの馬鹿な大学生だったんですね。

 だから4年間も稼げなかったんです。





 しかし、この業界にずっといたからこそ

 ビジネス脳を鍛えることができました。

 




 なので、もし私が現在なにも

 なくなったとしても

 違うやり方で生活できるまでに

 稼ぐようになることは簡単にできるんですね。
 
 




 これがビジネス脳なんです。






■近道の回り道、効率化の非効率



 
 例えば、急がば回れと

 いわれるコトワザがあります。


 

 例えば、居酒屋に入ろうと思ったら

 30分待ちますと言われ、

 他のお店を探したら1時間かかってしまったという

 こともあります。
 



 まっすぐに進もうと思い

 壁を壊しながら行くよりも

 周り道で進んでいった方が早く進めますよね??




 ビジネス脳を鍛えるとは

 まさに、こういうことなんですね。





 でも、ビジネス脳なんて実感わかないですよね??





 しかし、勉強すれば必ず付いてくるものなんです。

 そして、ビジネス脳さえあれば、月に10万、30万、50万などの

 お金は簡単に稼げてしまうんです。






 稼げていない人は

 この事に気づいていません。

 やり方だけ学ぼうとするから

 失敗するんです。
 





 これを私は、近道の回り道、効率化の非効率と言えるんですね。





 なので、まず稼ぎたいのであれば

 ビジネス脳を確実に身に付けてください。

 





 6月20日の18時にビジネス脳を

 鍛えられる教材が

 ありえない値段で公開されますので

 ぜひ、楽しみにしてください。
 

 




 おわりません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 今日も師匠についていき

 渋谷のセミナーに来ております。





 私の師匠を来週あたりに

 紹介したいと思います。





 お楽しみに、、、、、




 



             おわり

        アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


        明日を作るのは「誰かじゃない」自分自身だ!!
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ