【BOSSです。】in大阪






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 こんばんはBOSSです




 現在、私の師匠と大阪に来ております。

 今日は夜中なので、私の考えを・・・







■何かを得るならまずは、先に与える

 



 ビジネスでも

 人間関係でも

 アフィリエイト報酬でも






 まずは、先に与えなければ

 得ることはできません。





 これは、よく言われている言葉ですが

 私は、全てのコトワリだと私は思っています。
 




 今、現状何かうまくいかないと思ったら

 ぜひ、このことを考えてほしいと思います。

 自分は先に何か与えられたのか??っと






 で、ですね。

 これって当たり前の事なんですけど

 本質を理解していない人が非常に多いです。

 この本質とは人間と人間の

 エネルギーの交換であることなんです。





 これは、目に見えない物なので

 なんとなくでいいので

 心に残しておいて欲しいと思うのですが





 例えば、この人といると疲れるとか

 この人といると元気になれるとか

 この人といると気分がいいとか。





 これってその人とのエネルギーの交換が

 できていないと疲れてしまうわけなんですね。

 一方的に奪われている事になります。





 また、気分がよいとか、元気になれるとかって

 エネルギーの交換がうまくいくから

 この人とまた、しゃべりたいなって思うんですね。





 まわりの人を良くみて欲しいのですが

 パワーがある人、エネルギッシュな人って

 絶対にいますよね??





 なぜ、この人はこんなに元気なんだろ??

 って人達です。







 これは、自分自身でエネルギーを

 作っているからこそ周りに良い、

 影響を与えて、自分に返ってきて

 結果、より良い人間関係やお金を

 つかみとれているんですね。





 なので、先に与えて何かを得るってこういうなんです。

 じゃあどうやって良いエネルギーを作るの??

 って話しなんですけど、ぜひこの動画をみてください。







 私が何が言いたいのかよくわかります。

 → http://www.youtube.com/watch?v=aNz66hTEwLk






 私はエネルギーを奪うだけの人は本当にさけます。

 だから、社長さん達は社長さん同士でつるむんです。






 
 まずは、自分のまわりを

 良いエネルギーで満たしてください。

 今はわからなくても、ちょっと頭のスミッコに

 このことを置いておいてください。
 
 ※私はスピリチュアルとかそういったものは
  あまり信じていませんが、こういった見えないエネルギーは
  実際にあると思っています。(昔の電気みたいに・・・)
 




■私の人生を変えた教材



 が6月に再販売されます。

 ぜひ、楽しみに待っててください。

 本当にいいものなんです!!



 なので、1回のランチ代分だけ

 とっておいてください。




 おわりません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 現在、私の師匠のセミナーツアーの為

 大阪に来ています。





 もちろん交通費もなし

 食事もなし、宿もなしです。

 そして無償でお手伝いをさせていただいております。





 先に与えるとは、まさに今

 私がやっていることもあてはまります。

 だからこそ、色々教えてくれます。





 このセミナーツアーについていくことで

 私も大きく、成長できそうです。







 6月に再販売される教材とは違いますが

 また、違った形で、私の師匠をご紹介できればと思います。

 ぜひ、楽しみにまっててくださいね。
 




             おわり

        アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


        明日を作るのは「誰かじゃない」自分自身だ!!
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ