【BOSSです。】やっと出ましたね!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 こんばんはBOSSです



 やっと出ましたね!!







■できる人は質問が違う。






 今日、月200万円ぐらい

 携帯のアフィリエイトで

 報酬を貰っている方と電話をしていました。






 その方にPPCを教えたんですけど

 やっぱり質問の内容が違うんですね。





 PPCで、既にに広告を出稿され

 どのようにしたら良いかわからない

 っという状況だったんですね。





 そこで、どういう案件で出稿しており

 どういうキーワードで出稿し

 どういったサイトを作っているのか

 教えていただければ、すぐにアドバイスできるんです。






 たぶんその方はすぐにでも

 稼ぐと思います。






 そして、報酬があがってない方は

 作業する前に質問をする人が多い!!

 本当に多いです。





 また、私がアドバイスをしても

 まったく意見を聞かないです。(笑)

 「ギクっとした方は」注意してくださいね。






■遂にでましたね!!






 やっとでましたシリウス

 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=44072&pfg=1
 





 私から買う時の特典はAQUASと

 同じ特典にさせていただきますので

 よろしくお願い致します。






 特典の内容はこちら
 → http://nachieri.com/4-2





 私もシリウスで

 サイトを作らせていただきました。

 → http://mobilegoogle.xsrv.jp/esute/






 こういったサイトが簡単に出来てしまいます。

 慣れれば10分程度です。






 また、携帯サイトもアイフォンサイトも

 同時に作れてしまいますので

 かなりベンリです。







 もしサイト作成に時間を掛けたくない

 PPCでサイトを量産するっていう方は

 特にオススメなので、ご購入をオススメします。

 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=44072&pfg=1
 (上位版でしか特典はお渡しできませんのでご注意ください)


 





 おわりません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     〜 【 BOSS の 後記 】 〜





 アクアスを買っていたのに

 シリウスの先行販売のメールがこなくて

 ずっとウズウズしていました(笑)




 やっと出てきてメッチャ嬉しいです。




 丁度アイフォン向けの

 サイトも作りたかったので

 これから重宝させていただきます〜♪




 これからASP側でも年内には

 アイフォン向けのアフィリエイトも

 出てくると思います。




 なので、今のうちから

 サイトの準備をしておいて

 ASPがアイフォン用のアフィリを

 始めたらスタートダッシュができます。






 ぜひ、準備しておきましょう!!

 



 
■携帯サイト1万記事計画




 現在2017記事

 残り7083記事・・・・・・・
 


 
 現在諸事情により止まっております。。。。




 また、作業ができるようになれば

 再開した時にご連絡をさしげますね!!
 




             おわり

        アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


          あなたは幸せになる為に生まれてきた

             嫌なことがあるとすれば

         それはあなたを、成長させる為の試練であり

            本当はとっても良いことである。
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ