BOSSです。アクセス解析と今後

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








 こんばんはBOSSです







 
 今日は私が1万記事を

 つくろうとしているサイトの

 アクセス結果をおみせします。

 






■アクセス結果と今後







 現在私の1万記事を

 書こうとしているサイトなんですが







 こちらが現在のアクセス結果です。

 









 2週間たらずで

 最近は一日80アクセスぐらい

 きているのでかなり

 いい感じにアクセスが集まっています。







 で、ですね

 面白いことに検索キーワードが

 こちらなんです。

 
 ※検索ワードをお見せすることは出来ません。







 注目して欲しいのは検索キーワードの多さです。







 実は下に更に

 もっともっと続くのですが

 これって、実は狙ってやった事なんですね。







 どういう事かというと

 検索キーワードからくる人が1人でも

 その数が多ければ必然的に

 アクセス来る人は増えるという事です。







 まだインデックスされていないページも

 あるので、これから更にどんどん増えていきます。

 かなりいい感じです。







 これって実は【ロングテール】っていうんですね。

 色々な検索キーワードで

 アクセスを呼ぶことです。

 





 で、ですね

 これって誰でもできるんですよ。







 1つのでっかいテーマを決めて

 それについて1万記事を

 ちゃんと書く、これだけでいいんです。








 私はかなりのハイスペースで

 やっていますけど、1年でも2年でも

 かけてぜひやるべきです。







 これだけでもほったらかしで

 月に10万円~30万円程度行きます。







 もし、あなたがお金を

 1円もかけてやりたくないのならば

 ぜひやってみてください。








 本当にたったのこれだけで稼げます。








 私も今後さらに記事を増やしていき

 1日1万アクセス狙おうかと思っています。

 そしたら、1万記事じゃ足りないんですけどね・・・








■携帯サイト1万記事計画





 現在1656記事

 残り8344記事・・・・・・・






 おわりません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     〜 【 BOSS の 後記 】 〜





 さて、5月29日の六本木セミナーなのですが

 私の読者さんの中で2人ほど

 行かれるみたいなので、ぜひ頑張りましょう!!





 私も久しぶりに

 やる気を出して目の前を

 陣取ってやろうかと思っています(笑)






 講師の中に知り合いの方がいるので

 やりにくいですが・・・・






 なにか良い情報があれば

 共有出来ればと思います。






 今週ももう水曜日!!

 あと2日間がんばりましょう






                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


          あなたは幸せになる為に生まれてきた

             嫌なことがあるとすれば

         それはあなたを、成長させる為の試練であり

            本当はとっても良いことである。
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ