BOSSです。ビジネス仲間を見つける方法





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







 こんばんはBOSSです




 


 毎日読者さんから

 相談を貰っているのですが

 こちらはみなさんにシェアできると思い

 今回公開させていただきます。

 





■ビジネス仲間を見つけるには??






~~~~~~ここから~~~~~~

はじめまして。Mです。
いつもメルマガ楽しく拝見させてもらっています。
さて、質問ですが、
これからアフィリエイトを始めたいと思っている身なのですが、
一人で継続していくのは分からないことがあった時などに不安です。
なので、一緒にビジネスをやれる仲間を見つけたいと思っています。
その際にそのような仲間は
どのように見つけたら良いと思われますか?
ネット上?それともセミナーに参加するなど。。。?
何かアドバイスありましたら、
お教えください。よろしくお願い致します。

~~~~~~ここまで~~~~~~

 



 さて、ビジネス仲間を見つける方法なのですが

 私の経験からいいますと

 自分がやっているビジネスの

 セミナー(1万以上の物)や塾などで

 知り合う方が一番だと思います。







 一番のオススメは高額な塾です。






 しかし、無料系の集まりは

 良い仲間が集まっていないので

 やめたほうがよいです。







 稼いでいない、、、

 意識の低い人がいっぱいですので

 この人達とつるんでいても

 こちら側がエネルギーを奪われてしまうので

 気をつけてください。






 
 ただし、無料系のセミナーなどの集まりでも

 意識の高い方がいます。








 それは遠方から来ている方達です。

 わざわざお金と時間をかけて

 セミナーに来ているのでかなり

 意識の高い方が集まります。








 そして高額なセミナー(懇親会)や

 塾などというのは

 お金を払って勉強をしているので

 とっても意識が高いです。







 その人達と一緒の時間を

 すごすだけでも

 かなり有意義な時間にもなりますし

 こちらもやる気が出てきます。







 ぜひ、この方達と、交流してみてください。

 ぜひ良い仲間を見つけてくださいね^^








 
 ただし、注意が必要なのは

 そこで、陰口や悪口をいっている集まりが

 必ずできるものなので

 そちらも必ずやめてください。








 自分は悪口を言うために

 集まっているわけではないですよね??








 稼ぐために集まっているのです。

 ここも更に気をつけてください。








 こちらはオフレコなんですけども

 セミナーなどで集まる人で

 一番前の方にいる方と

 一番後ろの方にいる方では・・・・・









 稼いでいる方は、大体後ろの方で

 ガッチリ座られている事が多いです。

 私も最近は後ろのほうでパソコンを

 カタカタといじっています。(笑)







 そして、名刺は必ず作って

 持つようにしてください。

 ただし、やっすい名刺などは

 持たない方がいいです。








 私はいかにもできます。

 こんな感じでやっています。

 これぐらい意識高くやっています。







 っという感じの名刺を作ってください。

 それだけでも、周りの受け方が全然違いますので

 ぜひ、お願いいたします。
 
 



 



 しかし、ぶっちゃけ人脈などはなくても稼げます。

 ただ、モチベーションを、保つのであればかなり重要です。

 相談などもできるので、かなり助けられます。








 私もモチベーションが低くなった時に

 ふと仲間の事を思うと

 自分もやってやろうって再度思うですよね。









 本当に重要な事です。

 よく気がついてくれました。









 おわりません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     〜 【 BOSS の 後記 】 〜





 そして、一番重要な事は

 自分が有名になってしまう。





 っという方法もあります。





 そうすると勝手にあちらの方から

 ぞろぞろとあなたの元へ仲間が集まってきます。






 ちなみに、私は今月の終わりに

 5月29日の六本木の15万円の

 セミナーに行ってきます。






 もし、あたしも行きますって言う方は

 ぜひ、私にご連絡ください。






 一緒にセミナーを受けましょう!!






■携帯サイト1万記事計画




 現在1117記事

 残り8883記事・・・・・・・






                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


          あなたは幸せになる為に生まれてきた

             嫌なことがあるとすれば

         それはあなたを、成長させる為の試練であり

            本当はとっても良いことである。
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ