BOSSです。100万アクセス集めました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 こんばんはBOSSです






 格安でPPCについて学べます。

 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=40646&pfg=1
 







■100万アクセス集めました。









 以前わたしは、クルーズブログを

 攻略するとメルマガでお書きしました。










 ここですね。

 → http://blog.crooz.jp/










 で、ですね。

 ランキング1位を取りまして

 見事に100万アクセスを集めました。

 → http://nachieri.com/gazou/akusesu2.jpg









 どういった記事を書いて

 アクセスを集めたのか知りたいかたは

 BOSSまでメールをください。








 現在、ランキングを攻略していないので

 アクセスはあまりきていないのですが

 知りたい方はサイトURLをお教えします。












 それで、これいくら稼いだと思います??













 考えてみてください。














 考えましたか??
















 答えは・・・・

 500円です。










 「うそだろ!?」

 って思われる方がいると思いますが

 これが事実なんです。











 これって、本当に失敗したな~

 って思うですけど

 実は、アクセスを集めても稼げないってことなんです。










 いいですか??

 アクセスだけ、集めても稼げないんですよ。










 で、やはり稼ぐ仕掛けが

 ないとダメなんですよね。










 現在、携帯の教材っていうのは

 あまり、いい物が売られていないので

 PCの教材を、携帯サイトに取り入れるって事を

 しないといけないわけなんです。











 そこで、少ないアクセスで稼ぐ為の仕掛けって

 PPCが一番アツイわけなんですよ。











 だって、1アクセス呼ぶのに

 お金をかけているから

 意地でもお金に繋げたくなりますよね??








 

 だからサイト構成を勉強したい人は

 PPCを勉強するのが一番なんですね。






 


 だからこそ、オススメなんです。

 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=40646&pfg=1
 
 








■BOSSからの特典

 





 BOSSからこちらを購入していただいたら

 私が、携帯のPPC広告でどのような

 サイトを作って出稿しているのか??








 っていうのを実際にサンプルサイトを作ったのでご紹介します。








 っということは、これ1本でPCのPPCと携帯のPPC
 
 両方できるようになるということです。

 1度に2度美味しいとはこのことですね。

 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=40646&pfg=1










 おわりません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。


 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     〜 【 BOSS の 後記 】 〜






 久しぶりに商品の紹介をしたのですが

 格安で、PPCについて勉強できるので

 かなりオススメですよ。






 最近、セミナーに出たのですが

 懇親会で私のメルマガを読んでいる方に

 お会いしました。






 ちょっとビックリしました。

 こんな、奇跡的な出会いがっ!?

 なんて、思いました。





 もっともっと、読者の方を増やせていけたら

 私と、私のメルマガ読者の方と

 そこら辺にでも飲みにいけたらなっと思い





 ちょっと「わくわく」しています。






 そして、案の定懇親会では、結構酔っ払って

 ノウハウとかしゃべりまくってますので

 セミナーで見つけた方は・・・







 「BOSSさすがです。」





 といって、お酒でも進めれば

 すぐに、酔っ払いますので

 どうぞ、お試しください(笑)
 




 

                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   





   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


          あなたは幸せになる為に生まれてきた

             嫌なことがあるとすれば

         それはあなたを、成長させる為の試練であり

            本当はとっても良いことである。
                      
                               By BOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ