BOSSです。相手が強すぎる・・・・じゃあ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






 こんにちはBOSSです

 先日はかなり

 厳しいことを書きました

 → http://nachieri.com/archives/391






 しかし、この人達を相手しない方法があります。

 





■ブルーオーシャン戦略


 




 ブルーオーシャンとは

 ライバルのいない、荒らされていない場所

 で、勝負をするということです。







 例えば、100m走で競争をする時に

 選手があなたしか、いいないという事になるんです。







 そう、いやがおうにも1位になるんです。
 
 まさに、やったもん勝ちの状態です。







 でも、

 「そういった場所なんか、わからないよ~」

 っという方がいると思うのですが








 あなたの趣味や仕事、勉強している事で

 サイトに訪問をさせ

 アフィリエイトを行えばいいのです。








 ライバルがいそうっと

 思われる方もいると思うのですが

 いったん、調べてみてください。







 → http://www.google.co.jp/
 







 例えば仕事、様々な資格があります。

 そこで、ユーキャンなどの

 資料請求のアフィリエイトをすればいいですし

 





 趣味のサイトでしたら

 それ関連のアフィリエイト

 をすればいいのです。







 報酬がいいからと

 難しい、情報販売のアフィリエイトを

 していて稼げない。







 サイトを沢山作ったけど

 稼げていない。








 そんなあなたは

 まずは、あなたは自分の得意な分野の

 サイトを作り、安定した収入を得た方がいいです。









 BOSSも実は趣味のサイトを

 持っています。

 今では、あまり更新はしていませんが

 1日に数千円の報酬が入ってきます。








 そこで、サイトの作り方や

 どういった感じでサイトを構築していけばいいのか

 詳しく書いてある商品があるので

 紹介したいと思います。

 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=42079








 実はこれ、私にはアフィリエイト報酬

 1円しか入ってきません・・・(笑)


 
 
 
 
 
 現在、サイト作成で

 ブルーオーシャンを狙うなら

 これかなと思っています。
 







 おわりません。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~






 今月はセミナーなどで

 大阪に出没する予定です。






 来週は有名な起業家さんの

 ホームパーティー

 再来週はセミナーに出席予定です。






 久しぶりの大阪とっても楽しみです♪






 

                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   





   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓


          あなたは幸せになる為に生まれてきた

             嫌なことがあるとすれば

         それはあなたを、成長させる為の試練であり

            本当はとっても良いことである。
                      
                                byBOSS
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ