【BOSSです。】原点回帰



 こんにちは
 
 BOSSです。





 今日はここで

 原点回帰をしたいと思います。







■今だからできるサイトアフィリエイト






 現在、メルマガアフィリエイトの方は

 アフィリエイトを自粛しており

 今月はアフィリエイト報酬が少ない方が

 多いんじゃないかと思っております。






 また、メルマガアフィリエイトで生活をしている方は

 頭打ちしているぐらい報酬が少ないです。
 






 こういった時でも

 自分の生活の為には、稼がなくてはいけません。








 まずは、自分の足元を

 固めていただきたいと思います。

 足元を固めてから、人は人を助けられます。








 海で、おぼれている人がいたとしても

 あなたが、泳げなかったら意味ないですし

 あなたも溺れそうになっていたら、助けられません。








 

 なので、まずはあなたが

 やらなくてはいけないことは??

 








 そして、こういった時に

 サイトアフィリエイターは強いです。







 この中で稼いでいる人は

 ものすごく稼いでいますし

 不謹慎ですが防災道具が今

 飛ぶように売れているのも事実です。








 今、渋谷にいるのですが

 東急ハンズで、乾電池がなくても

 手で回すと聞けるラジオが

 全面に押し出されています。







 だからといって

 東急ハンズは批判されているでしょうか??






 逆ですよね。

 喜んでお客さんが

 買っていきます。







 アフィリエイトは

 「良くないこと」

 「人を騙してお金を稼ぐ」

 「汚いお金」

 っと思う方がいるかもしれません。








 しかし、本来のアフィリエイトの意味は

 必要な人に、ここで売っていますよっと

 紹介してあげる。








 これがアフィリエイトなんです。







 そして、結果⇒喜んでいただく。

 これがアフィリエイトの意味だと思っています。







 もし、あなたがサイトアフィリエイトに

 興味をお持ちであるのならば

 BOSSにご相談ください。

 ⇒ http://mobilegoogle.xsrv.jp/atraking/groups/3329016/boss/







 こちらは、前回も書いた内容ですが

 大事なので、もう1度言わせていただきます。





■今出来る事はやった。後は…






 現在も地震の、影響はものすごいです。

 BOSSも何か出来ないかと思い

 少なからずですが、募金をいたしました。

 ⇒ http://justgiving.jp/c/2004
 こちらに募金いたしました。








 本当に胸が痛みます。





 
 しかし、今現在私たちに出来る事は

 なんでしょうか??

 募金をすることしか、できないと思います。




 

 たかが、一般市民があのすさまじい状況で

 現地にいって、手伝おうものならば

 ただの、邪魔になってしまいます。





 
 また、大勢押し寄せたとしても

 食料の確保、ガソリン、電気

 そっちの損失が方が、大きくなってしまうのです。






 結果何ができるのか??

 募金と節電と祈るくらいなのです。

 現実を受け入れるのは厳しいですが…







 物資を送るという手もありますが

 邪魔になってしまい、逆に廃棄することになり

 余計なコストがかかってしまう場合もあります。









 ここで、冷静になって考えて欲しいのは

 今出来ることを、やったのならば

 後は復興してから、何をすればいいのか??







 これを考えてほしいと思います。






 復興するのに時間はかかるかもしれません。

 しかし、その後の為に今のうちにお金を貯め

 東北の方で、お金を使うのはいかがでしょうか??







 町が活性化すれば元気がでる⇒経済も活性化する。







 その後の事を考えて

 ぜひ、あなたも行動して欲しいと思います。







 現在、メルマガでお金を稼ぐという行為が

 不謹慎だという方もおられますが

 ここまで、考えて行動している方もいます。






 私も、東北に今年いけるのであらば

 ぜひ、行きたいと思います。






 もし、あなたが今お金を稼ぐ事が

 不謹慎と感じるのであれば

 そんな事はありません。






 むしろ、積極的におこなっていくべきだと

 BOSSは思っています。







 一人一人が自粛してしまっては

 逆に経済面で大きな損傷を与える結果に

 なる場合があるということも

 あるとご理解していただければ、と思います。




 

 

 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~






 BOSSに今できることは、やりました。






 そして、いろいろ何ができるか、考えましたが

 最終的には、BOSSのメルマガの読者さんが

 稼ぐことが、巡り巡って経済の活性化に

 つながると信じています。





 BOSSはオカルトな話しとか

 信じていませんが

 人のエネルギーというのは

 実際にあると、信じています。





 目の前の事を全力で仕事をすると

 良いエネルギーが生まれます。





 これが人に人に、伝染をし

 日本全体が良いエネルギーで

 包まれ、復興の為の力になると信じています。





 全力で、目の前のことをしましょう。

 この、全力が大事なんです!!





 BOSSも、目の前のことを

 全力でやっております。





 もちろんこのメールマガジンも

 あなたの力になれるように

 全力で、書いています。

 

 


 


            おわり

       アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ