【BOSSです】信じられるのは・・・



 こんばんはBOSSです。





 いやぁ、この前のメール

 件名書いていなかったですね^^;

 失敗しました(笑)





 今日はとっても重要な

 お話しを、したいと思います。






■前回のメールで伝えたかった意味は…






 前回のメールマガジンで

 BOSSは





 携帯アフィリエイトで稼ぐならば

 量産型のアフィリエイト方法

 SEO型のアフィリエイト方法

 PPC型のアフィリエイト方法

 ぐらいは、押さえて欲しいなと思っています。
 




 では、なぜこんなやり方で

 稼がなくてはいけないのか??

 お話し、していきたいと思います。





 まずは1つ目は、あなたも思っている通り

 稼ぎの軸を複数持つことで

 リスクヘッジ(1つがダメになってももう2つで稼げる)が

 できるということです。






 そして、前回BOSSがお話しできなかった

 2つ目の内容なんですが

 これが一番大事です。






 それは、データーを自分自身で把握でき

 それを元に考察し⇒どうすれば稼げばいいのか

 身に付けられるからなんですね。






 また、全てをカラめて収益を総合的に、上げることが簡単にできます。







■人の話しを信用してはいけない。






 人の発言には、フィルターがかかっています。






 それは、どういう事かというと

 その人の価値観や環境によって

 伝えたいことが、伝えられないってことなんです。






 これは、言葉で説明するのは難しいですね・・・






 例えば、信号があります。

 青信号って実は

 緑色って事は知っていますか??







 で、私は緑色だと思っていて

 あなたは、青色だと思っています。







 そこで、私が「信号の色と一緒の色を持ってきて」

 っと言ったら??

 私は「緑、黄、赤」を持ってきてくれるだろうな

 っと思っていたら

 「青、黄、赤」という風に持ってきますよね??






 さらに例えば

 「ここのラーメン屋おいしいんだよ??」

 と言われて、食べてみたら

 「あまりおいしくなかった」

 なんて事ありませんか??







 簡単にいうとこんな感じで







 こちらが頑張って伝えようとしても

 こういった、環境や価値観などの違いにより

 伝えきれないという事があります。






 これは、どうしても

 大勢の方を相手にしていますと

 必ず出てくるんです。






 なので、こういったフィルターのかかった

 情報を信じるのではなく、

 自分自身でデーターを元にした結果で

 どうやって稼いでいくのか??






 これから、勉強していってほしいと思います。

 だからこそ、色々な手法で

 アフィリエイトに取り組み

 成果を出していってほしいと思っています。

 






 おわりません。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「7つの習慣」がDVDになって発売されました。

世界で2000万部。
2008年のプレジデント誌で行われた
『どの本&著者が一番役立つか』という特集で
数あるビジネス書の中から、1位に選ばれた

「7つの習慣」

現在、キャンペーンで、特別割引で購入できますので、
今すぐここからチェックしてみて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/297441/vyJJZf0a-S5niK8xv/
次の動画終了まで・・・。


■ノウハウはどこで学べばいい??


 BOSSは基礎を学べばいいと

 散々いってきましたが


 「どこで学べばいいんだ??」

 っていうお話しだと思うんですが。


 3月18日に携帯アフィリエイトの

 基礎となるノウハウが出るので

 こちらで学んで、いただければなと思います。





     〜 【 BOSS の 後記 】 〜






 今思うと、前回のメールは

 グダグダだったなと

 思います。お恥ずかしい(笑)



 最近また、途切れ途切れには

 なってきてしまいましたが

 あなたの気づきになる

 メールマガジンを書けたらなと思います。



 そういえば前回のセミナーで

 私の読者さんに

 たまたまお会いしました。



 こういう偶然って嬉しいですね。

 私もテンションが上がってしまいました(笑)



 次は、あなたがBOSSに

 会うかも知れませんね。
 
 

 



            おわり

       アフィリエイトのBOSSカズヤマ   






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ