BOSSです。完璧に赤字です。

 お久し振りですBOSSです。




 
 


 完璧に赤字です。

 編集後記で。


 





■稼ぐために必要なもの





 さてさて、久しぶりに

 メルマガを書いております。

 


 
 約1ヶ月ぶりですね。





 BOSSは相変わらず

 携帯のアフィリエイトで

 稼いでいますよ。






 あなたはどうでしょうか??






 ネットビジネスを諦めようとしていますか??

 まだまだ、収益があがっていないですか??

 ほんの少しだけ収益があがりましたか??

 それとも1万円以上稼げましたか??

 いや10万円以上だ

 100万なんか余裕に稼いだ

 1億いったぞバカヤローっ!!





 
 あなたはどうでしょうか??





 というよりBOSSのメルマガを読んでいる中に

 余裕で年収1億以上稼いでいる方がいるので

 こちらが、ビックリしていますけど。




 
 さて今日は

 「稼ぐために必要なもの」

 でしたよね。







 稼ぐために必要なものは

 BOSSは「モチベーション」
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 だと思っています。







 要は

 【やる気】です。【やる気】
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






 しかし、稼いでいない中で

 「さぁ、やるぞっ!!」

 って思うのは、中々できないですよね。






 BOSSも100%稼げるのに

 やる気が出なくて、やらない場合があります。

 本当にもったいないですよね。
 


 


 自分でも思っています。





 さて、じゃあどうやって

 「モチベーション」をあげるんだ

 バカヤローッってお話しですが






 成功者の声や心を聞く
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 これにつきます。






 とりあえず意味がわからないかも

 知れませんが

 こちらを見てみてください。

 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/154/
 ※限定公開無料です






 この中で最近よく

 大黒さんや川口さん福田さん宍戸さんと

 週末に飲んでいます。







 やはり、成功者の方達と
 
 お話しをするとやる気が出てきますよね。






 しかもBOSSって呼ばれるので
 
 ちょっと照れます。。。



 



 そして、そのお話しが無料で聞けるのが

 これなんです。

 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/154/
 ※限定公開無料です






 成功法則もそうなんですが

 成功者同士の会話というのも

 非常に勉強になりますので

 せひダウンロードしてください。


 
 



 そんな話しなんか意味ねえから

 ノウハウを教えろっていう方も

 こういった場所にノウハウ(気づき)が

 あなたの収益を上げるんです。

 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/154/
 ※限定公開無料です。
 






■ノウハウがわからない






 さてさて、モチベーションはある

 しかし、稼ぐためのノウハウがわかならい

 って方はBOSSに相談してみてください。

 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/






 稼ぐといっても、色々あります。





 初心者の方には最近は

 「せどり」がオススメだと思っています。





 この辺は3月ぐらいにまとめて

 お話しできるように
 
 していきたいと思いますね^^




 

 また、この方法って稼げますか??

 っていうご質問でも大丈夫ですよ^^

 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/







 おわりません。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 約1ヶ月ぶりのメルマガです。




 このメルマガを発行するのに
 
 月に8000円程度かかります。




 完璧に赤字です(笑)




 3月からは、ネットビジネスをすべて

 本格的に始動していきますので

 どうぞこれからもよろしくお願いします。



 
 明日は木曜日です。

 残り2日がんばりましょう。




 BOSSはがんばっている

 あなたを応援しています。






                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ