BOSSです。生きています

 こんばんはBOSSです。



 すごいお久し振りです。

 久し振りにメルマガを書いているので緊張しています。



 最近何をしているのかは??

 編集後記にて・・・



 とっても忙しいです。

 help me!!





■日給7万円いきました。



 たぶん新記録です。

 ⇒ http://nachieri.com/gazou/housyu7.jpg





■次回の旬なキーワードについて




 さて、そろそろ1月も終わりですね。

 とっても早いです。
 



 ということで2月に伸びる

 キーワードについてお話し

 していこうかと思います。




 2月のイベントごとは

 ずばり!!
 【バレンタインデー】
 【節分の日】

 かなと、睨んでいます。




 でもやっぱり一番アツイのが
 
 バレンタインデーだと

 個人的には思います。




 バレンタインデー特集などを

 特集している案件などがあれば

 そのサイトに飛んで

 キーワードを取ってきて

 サイトを作りましょう。




 それだけでお小遣い稼ぎに

 十分な稼ぎになると思いますよ。






■季節ごとのキーワード




 さて、イベントが出てきたので

 イベント以外に、季節ごとに流行るキーワード

 というのがございます。




 春、夏、秋、冬



 
 どういったキーワードの件数が

 増えてくるでしょうか??

 よく考えてくださいね。



 
 春に特化したキーワード

 夏に特化したキーワード

 秋に特化したキーワード

 冬に特化したキーワード


 

 がわかれば、1年中収入が

 入ってくる仕組みが、できあがります。




 だからこそ、どうせ一時的にしか

 収入が入ってくるだけなら

 サイトを作るのをやめようというのではなく

 作り続けていけば

 来年も稼いでくれる資産になります。




 こういった資産をあなたも作りあげてくださいね。


 


■スマートシーさんと会いました。




 1週間前なんですが

 スマートシーさんにお会いしてきました。




 それまで私に担当が付いていることすら

 気付かなかったんですが

 メールを貰って、ついていたんだ!?




 っていう感じでビックリしました。




 大体月に30万円ぐらいいけば

 みなさんに担当が付くみたいなので

 ぜひ、越えていたら一度メールしてみるのも

 いいかもしれません。





 裏情報など教えてくれますし

 特別に色々なことをしてくれますよ。





 おわりません。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 最近何をしているのかというと

 現在販売が中止されている

 黒龍閃を実践しています。
 (携帯の情報起業です)




 私の友達と3人で実行しているのですが

 かなりの量をこなさないと、いけませんね。

 しかし、これは稼げると確信しています。




 黒龍閃を持っている人は

 絶対に実行した方がいいですよ!!
 



 後は最近はステップメールの作成

 携帯のリスト取りページの作成

 セールスレターの作成

 企業との連携やFXなどの勉強をしています。




 時間がいくらあってもたりませんね。

 まずは、確実に1つづつこなしていかないとですね。

 たぶん、メルマガも書く時間が中々取れないので

 質問がある場合はメールください^^

 
 

 1通1通ちゃんとお返ししていきますので

 ご安心ください。

 


 次メルマガを発行できるのは

 いつになるかな??・・・・



 

                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   


コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ