BOSSです。携帯PPCの有効な使い方

こんばんはBOSSです。




 
 今年ももう残りわずかです。

 いかがお過ごしでしょうか??





 BOSSは・・・・

 編集後記で。







■携帯PPCの有効な使い方





 PPCでの一番のネックは

 やはり広告費ですよね??






 例えば、広告費が

 一日1000円かかる案件があるとします。






 しかし、報酬が500円だとします。






 これでは、500円の赤字になってしまいます。

 あなたはこういった広告はどうしますか??






 BOSSはこういった広告は

 実はSEOに回しているんです。





 SEOというのは

 検索エンジンの上位に持っていく方法です。






 だからこそBOSSの収益は加速しているんです。

 無料レポートでも言った通り

 赤字になったキーワードでSEOにかけるんです。






 実はこれこそがPPCの最大の利点でもあります。






 PPCで成約が取れた案件とキーワードで

 あなたの携帯サイトをSEOにかければどうでしょうか??






 100%稼げますよね。






 広告費0円で上位に持っていくので

 上記の通りだと500円の収益だとしたら

 あなたに500円が入ってきます。






 これを増やしていくことで収益は伸びてくるんですね。





 もし、あなたが赤字の

 10件のキーワード案件を持っていたとします。

 さて、これを全部SEOに書けたらどうでしょうか??






 500円×10で毎日5000円の収益が入ってくるんですね。






 もちろんPPCで稼いでいるキーワードで

 SEOも書けてもいいです。






 そこで、「SEOってどうやるんだよBOSSっ」て

 思っている、あなたにに朗報です。





 

 私が尊敬している

 原田翔太さんがなんと商材を発表しました。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=40454&pfg=1






 こちらは携帯のSEO会社を運営している

 原田さんの社外秘のマニュアルなんです。






 内容は1000ページ以上もあり

 画像入りで携帯サイトの、作り方まで教えてくれているので

 これで、つまづく場所がなくなります。






 キーワードと、どの広告を使えばわかり

 携帯電話のSEOであなたのサイトを

 上位にあげれば100%稼げるんです。





 
 なので、BOSSの特典として

 こちらから買っていただいた方に

 モバイルPPCの特典と同じ物をお付けいたします。

 特典参考
 ⇒ http://nachieri.com/3-3






 この商品でSEOをして

 上位表示をさせれば、月に10万円は軽く超えます。







 来年はぜひ、
 
 これであなたの収益を加速していただければと思います。
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=25555&iid=40454&pfg=1






 普通にアフィリエイトを

 している人より何倍も稼げるようになります。



 


 階段で上がっていくよりも

 こっちはエレベーターであがっていくイメージです。

 何倍も早いですよね。








 ぜひBOSSの読者である

 あなたは、加速してください。







 おわりません。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




     〜 【 BOSS の 後記 】 〜





 忘年会ばかりで瀕死のBOSSです。





 しかし、PPCとSEOで稼いでいるので

 毎日飲んでいても最高で3万円は日に

 利益として入ってきています。






 これが携帯サイトアフィリエイターの強みです。

 変な話し、不労所得です。



 

 ぜひ、あなたもこの

 不労所得を味わってほしいです。





 あなたの未来がこれで

 変われるようにBOSSは祈っています。
 






                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ