答あわせの時間です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※このメルマガはネットビジネス用メルマガです。
 意識の高い方専用のメルマガです。
※あなたにとってより良いサービス
 を無料・有料を含めてご紹介していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





 こんばんはBOSSです。




 
 もうダウンロードされましたか??
 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/83/
 12月6日までしか取れません。






■答え合わせ





 前回私はこんなお話しをしました。
 ⇒ http://nachieri.com/archives/259


 

 

 では答え合わせですが

 あなたはちゃんと考えましたか??







 考えないとビジネス脳が身に付かないので

 ちゃんと考えてくださいね。

 





 今からでも5分間考えましょう。













 考えました??













 では答え合わせです。

 それは、窓の清掃員の背中に

 広告を載せたんです。





 実はたったのこれだけで

 その赤字だった、ビルの清掃が

 黒字に増えたんです。
 
 


 



■なぜ、広告を載せることができたのか??





 それは、あそこが銀座の一等地で

 人の通りがものすごいんです。

 本当に、土曜、日曜日は人だらけです。






 だからこそ、広告を載せて

 その収益を、もらうことができましたし

 人が集まる所にはお金が生むんです。



 


 なので、今でも

 モンスターブログ、モンスターメルマガは

 それだけで価値があるんです。



 


 が、なぜそこでBOSSはメルマガを

 オススメしているのかというと

 収入が安定しているんです。

 




 ブログやサイトは

 検索エンジンに嫌われてしまうと

 それだけで、一気にアクセスが減ります。






 しかし、メルマガは

 リストとして自分で管理できるんです。

 だからこそ、安定しているんですね。





 
 もし、ビジネス、恋愛、ダイエット系じゃなくても

 メルマガ読者が数万人いれば

 3〜4行広告を載せるだけで

 一度に5万円ぐらい稼げるんです。


 



 1ヶ月配信すれば

 5万円×30で150万円です。






 ホリエモンはメールマガジンだけで

 1億円稼いでいます。






 すごいですよね。

 



 もし、メールマガジンに興味がるのでしたら
 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/83/
 無料なので持って帰ってくださいね。


 
 




 おわりません。

 
 





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




     〜 【 BOSS の 後記 】 〜



 メールマガジンって

 何書けばいいのか

 最初はわからないですけど




 やってみるとはまりますよ!!




 ぜひ、稼ぎの一つとして

 視野にいれることをオススメします。



 
 メルマガの教材が無料でダウンロードできますので

 ぜひ、ダウンロードしてくださいね

 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/83/


 


 


                 おわり

          アフィリエイトのBOSSカズヤマ   





コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ