4480円プレゼントします。




 こんばんはBOSSです。




 
 4480円プレンゼントです。
 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/83/
 12月6日までしか取れません。






■メルマガアフィリエイト


 


 今日はメルマガアフィリエイトについて

 お話し、していこうと思います。

 




 もしあなたに

 得意分野か興味のある分野が

 あるのでしたらメールマガジンを

 発行することをオススメします。






 なぜ、BOSSがメールマガジンを

 オススメするのかというと

 圧倒的に稼ぎやすいのが、メールマガジンなんです。
 





 BOSSも今月メールマガジンを

 始めたばかりなのですが

 月に5万円近く稼げることができました。





 そして、このメールマガジンなんですが

 圧倒的に稼ぎやすいジャンルが

 ビジネス、ダイエット、恋愛系と言われています。






 しかし、これは

 あなたに、こういった実績があればの話です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






 ここを勘違いしている人が圧倒的に多いのが現状です。

 誰もこんな事いわないですしね。








 というのも、人が集まればどんなジャンルでも稼ぐ事は可能なんです。

 人が集まればどんなジャンルでも稼ぐ事は可能なんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







 現在、メールマガジンを発行されていて
 
 収益が上がっていない人は、読者数が少ないか

 文章が書けていない人だけです。







 例えば、

 面白動画の紹介メールマガジンでもいいですし

 芸能ニュースをお伝えするメールマガジンでもいいです。
 





 
 なにより、得意分野、興味のある分野なので

 何を書けばいいのかわからないことがなくなります。

 これが、一番でかいです。








 
■人が集まれば稼げる





 人が集まる所というのは

 必ずお金を生みます。





 人が集まるところに、広告を置けば

 それだけで、収益になります。






 なぜ、東京の土地が高いのか

 渋谷、六本木、銀座

 ここには、人が集まるから

 お金儲けができるから高いんです。






 
 
■■銀座の窓拭きのお話





 これは、ちょっと有名なお話しなんですが

 銀座の交差点に窓の多いビルがあります。







 これです。RICOHのビルです。
 ⇒ http://f.hatena.ne.jp/hanzo22/20070204171821
 





 しかし、この窓をキレイにするのに

 すごい、コストが掛かってしまっていたんです。

 というより、この窓のおかげ赤字だったと聞きます。







 ですが、ちょっとしたある

 仕掛けを作ることにより

 この赤字を黒字に変えたんです。







 さて、どのように変えたのでしょうか??






 これは次回のお話しです。

 ちゃんと考えてくださいね。







 無料で商材がダウンロードできるので

 どうぞ持っていってください。

 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/83/
 
 
 
 



 おわりません。

 
 





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




     〜 【 BOSS の 後記 】 〜




 今回のは宿題です。

 早く結果が知りたい方は

 BOSSメールをください。




 あなたの、おたよりお待ちしています。
 
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/




 あと教材がダウンロードできるのは

 今だけなのでお早目にどうぞ〜

 ⇒ https://www.viral-manager.com/aff/919/83/



 


                 おわり

          アフィリエイトのBOSSカズヤマ   


コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ