規約違反になりませんか??





 こんばんはBOSSです。





 今日も読者さまから

 メールをいただいたので

 ご紹介します。






 また、BOSSのメルマガは不定期です。

 「BOSSのメールが待てないよ!!

  これどうすればいいの??

  バカッ!!私待っているんだからね??」





 って方はこちらまでメールをください。

 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/

  
 




■規約違反になりませんか??



 
 読者様からメールをいただいたので

 ご紹介させていただきます。

 


 ========================================================================= 

 はじめまして。

 無料レポート拝見しました。

 サイトを量産するわけですが
 その場合、ASPには本来ひとつずつ登録しなければ
 ならないと思いますが、多くなった場合はどうしてるのでしょうか?

 宜しくお願いします。

 ========================================================================= 




 こちらは、オオヤケには言えませんが

 登録しなくても大丈夫です。





 BOSSは3つしかサイトは登録しておりません。





 しかし、色々なサイトに広告を載せていますが

 今のところ警告すらされていません。

 


 

 ただし、過度な規約違反は

 ペナルティを課せられる場合があるので

 注意してください。







 例えば、アダルトサイトや

 過度な表現による広告への誘導

 クリック案件の自クリックなどは

 もちろんしてはダメですよ。
 

 




 でも、心配ですよね??

 アカウント削除されたら、アフィリエイト報酬は0になりますからね。

 でも安心してください。







 実はこれを回避する方法は存在します。

 こういったサイトを作ればいいんです。

 ⇒ http://mobilegoogle.xsrv.jp/



 


 このように1つのサイトを作り

 記事数を増やしていき

 その記事をPPC広告に載せていくんですね。
 





 
 ただ、これってすごいめんどくさいんですよね。

 一つの記事を増やすたびに

 手動でサイトのTOPページから

 個別記事のリンクを貼り付けるのって・・・



 



 だから、BOSSはこのツールをオススメしているんです。

 ⇒ http://nachieri.com/4-2






 これって、実はめっちゃ簡単に

 個別ページを増やしていけるんです。

 BOSSは5分で作れます。







 だからこそ1日1時間の作業で
 
 大丈夫なんですね。




 

 しかもHTMLって何??

 って人でも簡単にサイトが作れます。







 そして、SEO対策もされているので

 私はこのツールで自分のサイトを

 上位表示させています。
 





 BOSSの特典で実際に稼いでいるサイトも

 見れますので、是非ご覧になってください。






 似たようなサイトを作れば
 
 すぐにでも月に3万円は余裕で稼げます。

 ⇒ http://nachieri.com/4-2











■時間とお金





 実は、時間というのはとっても大事なんです。

 稼いでいる人達は、みんな時間を大切にしています。

 それは、時間が有限だと知っているからなんです。





 
 だからこそ、時間をお金で買ったりしますよね??






 稼げてない人は時間が無限だと思っているんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 


 あなたは今の時間が

 永遠に続くと思っていませんか??

 それは絶対にありえません。





 もし、ツールを使って

 1時間でも2時間でも有意義な時間がすごせるなら

 どうでしょうか??





 しかもこれが、1ヶ月、2カ月、1年と続くと

 何日分も時間をつぶしていることになるんです。






 そう、考えるとすごいお得ですよね。

 あなたはどちらを

 選びますか??

 ⇒ http://nachieri.com/4-2







 おわりません。

 
 

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   

★_/_/_/ 発行システム【アスメル】
★_/_/_/ 発行責任者【携帯アフィリエイトBOSS山田 和正】

【略歴】1986年生まれ 独身
 職業・・・もんじゃ屋、アフィリイター、
       ネット事業コンサルタント
 趣味・・・パソコン、携帯、お酒、友達

東京都中央区在中
ブログURL: http://nachieri.com/



■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒ http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~



 今回はちょうど

 時間についてのお話し

 が出てきましたので。





 次回は効率の良いサイト作成

 PPC出稿方法などを

 書いていきたいと思います。






 冒頭でも言いましたが

 このメルマガは不定期ですので

 BOSSのメルマガが待てない人は





 質問をどんどんしてください。

 BOSSはがんばっている人が大好きです。





 一緒にがんばりましょう。

 



                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ