黒龍閃を使った稼ぎ方2




こんばんはBOSSです。





 さて、今回は赤字になってしまった

 広告についてお話しさせていただきます。


 





■PPC⇒お金を使わないマーケティング




 さて、前回に続き

 黒龍閃を使った稼ぎ方について

 お話させていただきます。

 


 前回の黒龍閃の稼ぎ方
 ⇒ http://nachieri.com/archives/225





 さて、前回PPCを使った

 リスト取得についてお話を

 させていただきました。




 が!!




 これは、アフィリエイトにも実は使えます。





 ステップメールで情報商材を

 アフィリエイトする方法です。





 または、携帯メルマガのリスト取得方法でもいいと思います。





 BOSSは年内にPPCを使って

 携帯メルマガのリスト取得を

 していこうと思っております。

 





 さて、PPCでリストを取得するのって

 お金がかかりますよね。





しかも、ステップメールに流すとなると

 お金に変わるまでに、時間がかかります。






 例えばステップメールに流して

 1週間後に商品を売ろうってなると







 1週間後まで儲かるか

 儲からないかわからない物に
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 PPCを出稿しなければなりません。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






 これって実は

 すっごい、リスキーですよね。






 なので、今回はPPCを使わない方法について

 お話をさせていただきます。

 

 


 
 しかし、最初はPPCに出稿してもらいます。


 「おいおい、BOSS
          話しがいきなり違うじゃねえかよ」





 
 って思った方は待ってください。


 


  
 
■なんで最初にPPCなのか





 まずは、どのキーワードで

 リストが取れるかっていうのを

 検証していただきます。





 どのキーワードでリストが取れたのか絶対確認してください
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

 そうしたら、そのキーワードで

 携帯のサイトを作っていくんですね。





 そうすると、確実にリストが取れる

 サイトが出来上がるわけです。





 ※SEO対策についてなどは

  今後のメルマガでお話しさせていただきます。

 



 だからこそ広告費が0になるんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 すると、最強の稼ぐ仕組みが黒龍閃で
 
 できるわけなんですね。

 ⇒ http://nachieri.com/0001-2






■赤字になってしまった広告を復活




 さて、PPCをしていくと

 赤字になる広告が出てきます。

 これは絶対にでてきます。




 しかも、報酬はあるのに
 
 赤字になってします。

 っていうのが出てくるです。




 そこで、そのキーワードを

 削除してしまうのではなく、一時停止し
 
 BOSSもいっぱい残してあります。





 なぜ残すのか??





 実はこれって、稼げるキーワードの宝庫なんです。

 ###姓###さんがお金をかけて

 見つけてきた稼げるキーワードなんですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 なので、この赤字になったキーワードで
 
 サイトを作ると広告費がかからないで

 絶対に稼げるサイトが出来上がるわけです。
 





■投資と一緒




 PPC広告は投資と一緒です。




 長い目でみると

 稼げるっていうイメージが

 わかってくると思います。




 稼げなかったキーワードも

 残しておけば、収益につながる。





 赤字になってしまったからって

 諦めないでくださいね。













 おわりません。
 




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~




 テレビを見ていたら

 ボーナスで貰ったお金は

 無駄遣いしてしまうという

 実験結果がでてきました。




 今度なぜそうなってしまうのか

 説明させていただきます。




 アフィリエイトで稼いだお金は

 あなたががんばって稼いだお金です。

 次の投資にお金を使い。



 収益をさらに伸ばしていきましょうね。

 遊びに使うのはそのあとからです。





 BOSSとの約束ですよ!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 




                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   

コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ