あなたは社長です

 こんばんはBOSSです。



 

 今日は、PPC広告とは

 どういうものなのか・・・・・・




 おさらいしていただきます。





■PPC広告は広告代理店





 あなたははお気づきに

 なりましたでしょうか??





 実はPPC広告は、広告代理店と
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 同じことをしていることに・・・
 





 ※「PPC広告ってなに??」って方は

 近々マニュアルを無料でプレゼントします。
 (PPC広告ノウハウなどいい物ができました)





 実際)クライアントの話しを聞く
 PPC)ASPから自分のあった案件を見る


      ↓


 実際)クライアントの広告を作る
 PPC)広告タグを取得しサイトを作り


      ↓


 実際・PPC)お金出す


      ↓


 実際)広告を新聞やTVなどで宣伝してもらう
 PPC)検索エンジンのTOPに載せてもらう

 


 
 やっていることは

 一緒ですよね??
 
 


 まずは、PPCをやることに対して

 意識を高めてください。




 あなたは
  
 広告代理店の社長なんです。




 
 あなたは広告代理店の社長です。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






■意識が足りない



 さて、ネットビジネス(アフィリエイト)を

 やる上で諦めてしまう。
 



 なかなか、報酬が上がらないって人は

 必ずしも意識の低さが目立ちます。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 ネットビジネスは簡単という
 
 風潮がそういう風にさせたのですが。





 「これくらい、やっておけば稼げるだろう」

 「これでいけんだろう」

 「まぁ、こんなもんかな??」



 

 あなたは

 上記のこと思っていませんよね??



 
 危険信号です。
 ~~~~~~~~~~
 要注意です。




 仮に今、稼げていたとしても

 長くは続かないでしょう。





 まずはプロ意識を高めてください。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







 「BOSSの馬鹿野郎~
      自分はそんなこと言われなくても
           わかってるよそんなこと!!」




 って思っても

 もう一度考えてみてください。

 自分はプロの仕事をしているのか??
  




 プロ意識を持てば
 ~~~~~~~~~~~~
 稼げるまでの道筋はかなり近くなります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







■遠回りじゃなく稼げるまでの道です。





 よくこういった

 意識的なもの(マインド系)は

 遠回りと思うかもしれませんが

 実は稼げるまでの道なんです。





 稼げていないと、あせってしまい

 ノウハウやテクニックに目が行ってしまいますが
 (自分もそうでした)

 実はこっちの方が遠回りなんです。





 効率を求めた非効率なんです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





例)お店やさんに行ったとします。
 
 なんと、入ったお店はすごい売れ行きで、1時間待ち。

 
      ↓


 他にすんなり入れるお店はないかな~??

 どこかのお店を探してみよう


      ↓

 
    1時間後


      ↓


 全然見つからない・・・・

 もういいや30分待とう。






 結局1時間30分かかりました。

 上記の経験ってありませんか??






 上記は極端すぎますが

 似たような経験って、あると思います。

 なのでまずは、プロ意識を持ちましょう。
          ~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 










 おわりません。
 







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■   


■BOSSはあなたを応援しています。

 BOSSへの意気込みや、質問なんかも

 受け付けていますので

 こちらからなんでもどうぞ
 ⇒http://my.formman.com/form/pc/ZtW2Biezc5Ij5uxf/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



     ~ 【 BOSS の 後記 】 ~



 さて、本日の深夜0時に

 携帯情報商材ノウハウの

 黒龍閃という教材が販売されますね。
 



 こちらは初心者向けというより
 
 情報販売者側になろう!

 というような内容なので




 完全に中級者~上級者向けです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


 自分でサイトが作れて、ステップメールができて

 情報販売ができる方はオススメですよ。


 

 みんなが紹介しているから

 って安易に買ってはいけません。




 まずは、自分に合った方法で

 自分に合ったスタイルで稼いでいきましょう。
 
 

 
 




                 おわり

           アフィリエイトのBOSSカズヤマ   








コメントをどうぞ

サブコンテンツ

プロフィール


こんな感じで月収300万

人気ブログランキングへ

おきてがみ
 

実績等

・大学2年に親の借金2億円が発覚
・大学を5回中退するも卒業
・親に借金で給料を常に8割渡す
・大学2年にアフィリエイトを挑戦
・4年間稼げず。時給20円
・5年目アフィリエイトで稼ぎ出す
・5年目にして月収100万円獲得。
・2012年原田翔太の弟子に
・月収200万円稼ぐまで成長
・2012年に募集した山田塾を運営
・数十万円稼げる生徒続出
・将来月島でもんじゃ屋経営予定
・2013年株式会社もんじゃ設立
・夢にむかって一歩一歩前進中。

このページの先頭へ